DAIWA フィッシングトランプ

DAIWA

FishingTrump




ちょっと、

部屋を掃除していたら

出てきました。


DAIWA フィッシングトランプ
DAIWA FishingTrump


買ったのか、

もらったのか

覚えてませんが、

結構、使ってましたので

かなり汚れています。

ケースはすぐ

蓋がとれるので

布テープで貼り付けた

状態で見つかりました。
フィッシングトランプ


表?部分。
フィッシングトランプ


予備カードなのか、

こういうカードが

1枚だけ入っています。
FishingTrump


裏は魚のイラストと

釣りの説明が入っています。

ジョーカーは2枚入ってて

ジョーカーフグでした。
Joker



スペードのA

アイナメ
アイナメ



クラブのA

ベラ
ベラ


ダイヤのA


鯉


ハートのA

カンダイ
カンダイ


どうせなら、

ハートは鯉(恋)にしてほしかった?
アーハッハッハッ



殺すぞ・・・

す、すいましぇん・・(・ω・l|l),



応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ



応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/07 21:32 ] ノスタルジア、あの頃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/92-1229ea71