くじ付き仕掛け、胴突 イシ持助

くじ付き仕掛け



美咲?のくじ付き仕掛け

胴突 イシ持助
イシ持助

低下が180円で二組入っていてお得

だったのですが、

絶版なのか、

もう見かけなくなりました。
イシ持助


このシリーズは

他にアナゴ仕掛けの

あなごろう?とかも

あったと思うのですが

知っている方、いるのかな?



くじ部分。
イシ持助


当たり
当たり

同じ仕掛けが

店頭でもらえます。


結構アタリが入っていて、

このほかにも当たって

交換しました。



仕掛けとしては

シンプルゆえ、

使い勝手も良く

問題なくイシモチが釣れました。



応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ 餌釣りへ



応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/28 19:16 ] オールドタックル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/80-46bf3b3e