釣り天 1996年 9月号

釣り天


釣り天 1996年 9月号
釣り天

コミック快楽天の増刊号

となっている雑誌。

毎回、多彩な内容で

面白い雑誌でした。


田辺哲男さんの記事
田辺哲男

この頃、

エコギアが出た頃らしく

エコギアでの

フィールドレポートでした。


初期のエコギアのセットには

ブラーのパクリのような

エコジグというのが

ありましたね。

今も売ってるのかな???
エコジグ



素人のフィールドレポートも

多く、親しみがもてた。
爆釣シスターズ


千葉、興津港での五目釣り

藤原さん。

女の子が釣りをしてる

華やかでいいですね。
女性アングラー



川久保さん。

釣れなくてプゥ~
女性釣師



藤原さん、メジナを釣りました。
釣れた


静岡県 真鶴半島での

五目釣り

紅一点の珠ちゃんは穴釣り。
穴釣り


もちろん、漫画も掲載。

本誌で活躍の

陽気婢さん。
陽気婢


懐かしの釣具屋さん。
釣具屋


千葉県利根川

レンギョ釣り

当時、

東山湖フィッシングエリア

スタッフという

小川みどりさんが

チャレンジ。
レンギョ釣り


釣り方もわかりやすい!
釣り方


餌釣りからルアー、

フライ、その他

いろいろな情報も満載、

この内容で500円、

いい雑誌でした。



応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ 餌釣りへ


応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/29 10:48 ] ノスタルジア、あの頃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/79-9c41be3e