スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霞ヶ浦でショボン。

霞ヶ浦で



この間、

昼間にブラッと

霞ヶ浦に。


バス釣るなら

土浦方面のが

釣れるけど

ウチからは遠いんで

足が重い。


以前は土浦市に住んでいたんで

よく行っていた。


会社帰りに

土浦港のドックで

必ず数匹釣れました。

夕方だからかな?


10年くらい前に

よく釣れた東浦にある

ドックに行ってみたが

音沙汰無し。


このドックの横も

ずらっと石が並んでいて

夕方になるとバスが

集まってきて

根掛かりが多いけれど

良型が数釣れたポイント。


今はまとまった石が

積み込まれたネットに

入れられて沈んでいる

形になっていた。

昼間だからなのか

音沙汰は無かった。

少し横にある

障害物のところに

ワームを投げ込むと

強い引き。

27と小型ながら

釣れました。
ブラックバス



この障害物のところで

釣れました。
20100709kasumi

かなり引きが強く

なんか違う魚かなと

思ったくらいですが

魚体の綺麗な

ブラックバスでした。

その後は

音沙汰無く

ブルーギルが釣れたのみ。
ブルーギル


ギルはこの石積の際で。
霞ヶ浦

ま、ボーズじゃなくて

よかった。(∩ω∩)



応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/14 10:04 ] バス釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/75-b07fed04
















