2008年5月すてねこの釣れない紀行の巻

大洗から鹿嶋へ


ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!


めだか笑ってられない大洗の巻
めだか
2008年の5月1日の記事
(-ε-。)ムー



大洗鹿嶋より型の良いメバルを釣ろうと
午前3時に出発。



干潮で潮引き気味。



反応も無く、
前に短時間で何匹もコチが釣れた
那珂川河口に向かう。



もう、ほとんど場所が埋まってましたが
開いているところで竿を出していると



夜明けに。
那珂川


底荒れが少しあるのか、
ジグヘッドを使っている人には毎回海草が。



私は前に実績のある
ダウンショットだったので
少しは回避できましたが、



アタリの無いまま陽が昇る。
那珂川



立ち込んで釣るみなさん。↓
那珂川


結局誰も上がってる様子も無く



陽が高くなり
人が少なくなってきたので
私も那珂湊に移動。



そこでも興味を寄せ近寄ってくるのは
10センチ位のヒラメの幼魚みたいなの。



帰ろうかと思ったがまだ8時。
鹿嶋も見てみようと
いつもの場所に。



まずヒラメ狙いで
前にあげたところを攻めるも
アタリ無し。



回遊魚の姿も無し。



いつもの場所で
型の小さいメバルを釣って
11時に帰りました。



帰りに洗濯ハンガーを買いに
カインズホームに。



30分悩んでハンガーを選び
1MのUSBメモリが
980円だったので
購入して帰りました~



今なら2Mのが買えるな。(´д`、)アゥ。。。



うちでネットでもしてた方が



良かったようです



(。-ω-)y─┛~~~~~



ごもっとも。

ちめたい。( ゚Д゚)y \_ ポロッ



応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ


応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/06 19:19 ] 海ルアー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/7-637078a3