スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少年釣りマガジン1977年12月号

少年釣りマガジン


少年釣りマガジン

1977年12月号
少年釣りマガジン


ブラックバス

うようよしている池として

紹介されている

埼玉県藤岡市の

竹沼。

クレイジークローラーにヒット。
クレージークローラー


次の記事は

ワームかと思ったが

よく見ると

プラグっぽい。

普通のロッドに

スピンキャスト

組み合わせで使っている。
スピンキャスト

子供だった、この頃は、

ピストルグリップ(古い・・・)に

憧れたなぁ。

私は

ベイトなんか

とても、とても・・・


手軽な操作性と

値段の

スピンキャストでした。


オリムピックだったか、

ダイワだったか、

スピンキャスト

購入して

ピストルグリップ

ロッドも

手に入れた。

リールを固定するのは

ネジだったなぁ。彡(-ω-;)彡ヒュー



この号に掲載されていた

ルアーの宣伝。
少年釣りマガジン12月 (4)

シングルフックラパラなんて

あったんですね。

ジョイントラパラベースで

テールに尾びれ型の

フィンが。

でわ、また、次もお楽しみに~

(`・ω´・+)キラリッ★





応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ


応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ











関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/13 17:56 ] ノスタルジア、あの頃 | TB(0) | CM(2)

No title

懐かしい~
私もスピンキャストでした!
[ 2010/06/15 11:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

TAKAさん江

> 懐かしい~
> 私もスピンキャストでした!

ナ・カ・マ♪((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ♪

今はスピンキャスト
ほとんど見ませんよね。
みんなベイトだから。

昔のベイトは高かったし、
今みたいに簡単に投げられなかったような気が。
スピンキャストは手軽に投げられるし、
適度な値段だったよねぇ。
[ 2010/06/17 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/63-a9282c2d
















