スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの雷魚 の巻


7月12日、飲み物を買いに行った帰り、
O池へ。

くっそ暑いので、
決めたエリアのみ攻める。

ひさしぶりにガボッ!っと
ライギョのアタック。

乗ったものの、バラシ・・・

ひさしぶりだったのに・・・



すこし間をおいてから
同じポイントを攻めると
ガボッとまた出た。

10時22分、ひさしぶりの
雷魚は58cmとやや小ぶりでした。
ライギョ

ヒットルアー:ラバジ+ズーム スイミンチャンク
雷魚

その後、アタリ無く納竿。



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/15 00:21 ] 淡水ルアー | TB(0) | CM(2)

お邪魔でございます~ ~。

くっそ暑い中の釣行、お疲れさまでした。

出ましたか、雷魚。

気にはなっていたのですが、様子見に行くと

減水がひどくて、数回のボウズを食らったためも

あり、竿出しませんでした・・・

ラバジですか、最近なんか興味が出てきたルアー

です、昔のを引っ張り出してきたので、こんど使って

みようかと・・・・

暫らく百里通いが続きそうですが、梅雨明けも間近

で、本格的シーズンインですね~。

気合を入れ直して、頑張ります。

[ 2017/07/16 10:29 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔でございます~ ~。

どもども。(*´ω`*)

> くっそ暑い中の釣行、お疲れさまでした。

馬鹿としか思えません。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> 出ましたか、雷魚。

藻の下から出ました。

> 気にはなっていたのですが、様子見に行くと
> 減水がひどくて、数回のボウズを食らったためも
> あり、竿出しませんでした・・・

暑くて死ぬので、出そうなとこだけ
チェックした方がいいのかもしれません。
ってか、朝一で行った方が釣れそうですが
そこまで気合入ってねーしデス。

> ラバジですか、最近なんか興味が出てきたルアー
> です、昔のを引っ張り出してきたので、こんど使って
> みようかと・・・・

軽めのラバジはバス狙いでよく使うんですが、
今回は、トレーラーの動きを良くする為に
ある程度重さのあるものを使用しました。

> 暫らく百里通いが続きそうですが、梅雨明けも間近
> で、本格的シーズンインですね~。
> 気合を入れ直して、頑張ります。

海なんか青物も回るベストシーズンでしょうねー

暑さが半端無いので
百里ともども、熱中症に気をつけて下さいね。

私も海の夜釣りに行きたいと思ってますが・・・
[ 2017/07/16 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/531-f74446a4
















