雷魚は釣れたが写真が・・・ の巻


O池釣行~

まずはバスを狙ってみるも×

雷魚に変更。

本池、葦中でヒット。

先日のより小さい62cm
ライギョ

左側にワームフックが見えます。
ヒットルアー:名称不詳リザード
ライギョ

撮るのにあせって、
3枚とも変な画像になってしまいましたが
この画像が一番ひどかった。
ライギョ

頭切れてるし!
しょぼん130613-0136180754-s.jpg



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/23 00:08 ] 淡水ルアー | TB(0) | CM(2)

クマ

お邪魔でございます(*^-^*)

絶好調ですね~。

まだルアーに慣れていない今のうちが

稼ぎ時ですね(笑)

天候も落ち着いてきたし、水量も安定して

来たので、魚も落ち着いて気なのでしょうか?

せっかくの男前ざんねんでした(-_-;)

でもコンディションよさそうな魚ですね

次回はベストショット期待しております

では(@^^)/~~~
[ 2017/05/23 15:33 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔でございます(*^-^*)

(*´ω`*) ども!

> 絶好調ですね~。

温度があがったせいか、
お魚さんたちの活性があがってきましたね~

> まだルアーに慣れていない今のうちが
> 稼ぎ時ですね(笑)

なんか、雷魚はもうスレはじまってるのか、
今日も岸際にいたのを見つけたのですが
あっちのが先に私を見つけたみたいで
ス~っとバックして隠れてしましました。
付近を細かく撃ったのですが、まるっきりでしたよ~

> 天候も落ち着いてきたし、水量も安定して
> 来たので、魚も落ち着いて気なのでしょうか?

水も落ち着いてきましたよね。
濁りはありますが。
あとは浮き藻が多くなると
私的には釣りやすくなります~

> せっかくの男前ざんねんでした(-_-;)

日中の光量が凄くて
モニターがよく見えなくて
適当にシャッター切ったら、
こんなんなってました~

> でもコンディションよさそうな魚ですね

口に傷はありましたけど
元気な個体でした。

> 次回はベストショット期待しております

今日はベストショットを撮る機会もなかったです。(´;ω;`)ブワッ

> では(@^^)/~~~

(´∀`*)ノ また野池で会いましょ~
[ 2017/05/23 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/523-369e3efc