Water Rocks WRLV-3125

Water Rocks WRLV-3125


着ていた釣り用のベストが
くたびれてきたので
新しく購入しようとしてましたが
なかなか手に入れようと思うものが無く
(価格の問題もあり)

昨年、結構かっこよさげな
フローティングベストが
激安で売っていたので購入。

Water Rocks WRLV-3125

Water Rocks WRLV-3125

型遅れなのか
メーカーのHPには表示無く。

Water Rocks WRLV-3125

      裏。

Water Rocks WRLV-3125 裏

定価6800円が
税抜き4999円でした。

Water Rocks WRLV-3125

使用後の状態。

Water Rocks WRLV-3125

右胸にはラインカッター、
左胸にはラインカッターと
切ったラインやゴミを一時的に
入れておくミニポーチを付けました。

Water Rocks WRLV-3125


右のホルダーに
フィッシュグリップを付けました。

Water Rocks WRLV-3125-20161117

浮力袋は表と裏にありますが
フローティングベストとして
使用しないので表だけはずしてます。

後は転倒などしたとき
背骨の保護になるかな?と。

水に落ちたら背中が浮いて
危険かもしれないケド。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪









関連記事
[ 2017/02/27 00:05 ] その他タックル | TB(0) | CM(2)

おじゃまでございますm(._.)m

かっこ良いですねベスト。

私もカモ大好きです。

最初は釣り場でこれ見るとヤバ

そうで(特に雷魚釣りの強面さん)

近づかなかったんですが(笑)

いつの間にか自分も着てました。

汚れも目だたず、田舎のチョイ

作業に便利ですね~。

まえはチノパンが好きだったの

ですが、もっばらカーゴパンツ愛用

しております。

でも妻は一緒に出掛けるときは絶対

に許してくれませんけど…(--;)。
[ 2017/02/28 08:17 ] [ 編集 ]

クマさん江

> おじゃまでございますm(._.)m

(=`・ω・´)∩ ども~

> かっこ良いですねベスト。
>
> 私もカモ大好きです。

20代の頃は土浦にあった
軍服の店で迷彩の上下を買って
バイク乗ってましたが
最近は、年齢もあって
カモ柄は
ちょっと恥ずかしいですね。
選べるなら
白、グレーのカモを選ぶかも。

> 最初は釣り場でこれ見ると
> ヤバそうで(特に雷魚釣りの強面さん)
> 近づかなかったんですが(笑)

わかります。(ノ∀`●)ンププ

> いつの間にか自分も着てました。
> 汚れも目だたず、田舎のチョイ
> 作業に便利ですね~。

昔は、カモ柄が少なかったけど
今は普通にありますもんね~
作業服でもカモ柄多いし。

> まえはチノパンが好きだったの
> ですが、もっばらカーゴパンツ愛用
> しております。

私も、ほぼ、カーゴパンツですね。
ポケットもでかくて便利だし。

> でも妻は一緒に出掛けるときは絶対
> に許してくれませんけど…(--;)。

女性は嫌なんですかね?
うちの妻も、いい顔はしませんね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2017/02/28 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/508-bea28655