11月突入 の巻


11月1日お昼過ぎ、O池釣行。

結構冷え込んだせいで
魚の気配が皆無。

あきらめながらも
細かく撃ち続けたかいあって
14時21分
スライダーバスグラブにヒット。

ブラックバス

ブラックバス

カメラのせいでメッチャ小さく写ってますが、
20cm前後あります。

じゅうぶん、小せぇよ・・・


(´;ω;`)ブワッ




応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/10 00:41 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

さっぶいですね~。

おじゃまいたします。

くだらない社内試験があり

一応はお勉強中でした(汗)。

そこで出ましたか?

気配は感じたことはあったの

ですが、ギルだと思ってました。

ところで昨日レイノルズハウスの

前通った時ロケがあり。

ちょっとネットで調べたらすてねこ

さんらしきブログが…(笑)。

手広くやってますね~(笑)(笑)。

確かに東京の社長の家だのもっとも

らしいウワサは耳にしましたね。

家のオフクロなんかモロにそれでした。

その他にも、◎◎の××は△の~だ??

なんてしょっちゅうです。

話し半分なんてこんなところから来て

いるんでしょうね。

つ~ことで…ブログが違う…失礼しました。

で、話しは戻り、もそっと釣り再開しよう

か、なんて考えております(^-^)v
[ 2016/11/10 10:00 ] [ 編集 ]

クマさん江

> さっぶいですね~。

ヤバイですよね。 (((((*´・ω・`)))))

> おじゃまいたします。

(*´ω`*) どもども

> くだらない社内試験があり
> 一応はお勉強中でした(汗)。

いつも、頑張ってますね~
若いときと違い物覚えが悪くなってきてるので
大変だと思います。
私なんか、物忘れも多くなってヤバイです。(il`・ω・´;)

> そこで出ましたか?
> 気配は感じたことはあったの
> ですが、ギルだと思ってました。

寒くなってギルのバイトしかないところですが
ちっこいのが残ってたようです。

> ところで昨日レイノルズハウスの
> 前通った時ロケがあり。

私も見ました!
前を通ったら女学生の格好をした女性と
?と思ったら何かの撮影をしていて。
帰りにもう一度見に行ったら
窓に雪?らしきものを振りかけてました。
外国の女性?と男の子もいました。
車のナンバーは東京方面のナンバーでしたね。
柵の中だし、見学者もいないので
恥ずかしくて、通りすがりに
サッと見ることしかできませんでした~

> ちょっとネットで調べたらすてねこさんらしきブログが…(笑)。
> 手広くやってますね~(笑)(笑)。

楽天ブログですか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あそこが一番初めに始めたブログなんですね~
そのあとにアメブロ→ホームページ→ビックローブ→FC2かな?

> 確かに東京の社長の家だのもっとも
> らしいウワサは耳にしましたね。
> 家のオフクロなんかモロにそれでした。

社長の家といううわさが多かったですね。

> その他にも、◎◎の××は△の~だ??
> なんてしょっちゅうです。
> 話し半分なんてこんなところから来て
> いるんでしょうね。
> つ~ことで…ブログが違う…失礼しました。

私のブログなんでOKです~

> で、話しは戻り、もそっと釣り再開しよう
> か、なんて考えております(^-^)v

そろそろタナゴのシーズンですしね。
バスも暖かい日が続かないと厳しい状態になってきたので
ワカサギや鯉釣りをはじめようかと思ってます。
[ 2016/11/10 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/495-5f7efdbc