スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顎割れ の巻


10月26日 O池釣行。

15時過ぎという
私てきには、珍しい釣行時間。

全く反応ないまま
釣り進み、
葦と葦の間の浮き藻のスポットで
シェインキングすると
15時38分ヒット。
下げた常態で39cm。
実寸、36~37か。

ブラックバス

下顎が割れている個体。
かなり昔に付いた傷のようだ。

ブラックバス

釣りによる傷なら、
どうやったら、
こんなふうに切れるんだろう?
という感じです。

4時には納竿。
ヒットルアー:スライダーバスグラブ?



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/28 16:57 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰いたしております
m(._.)m
なかなか釣り行けません(泣)

寒くなったのと、魚の機嫌も
よくなさそうなのでつい…

畑の天地返しも一段落したの
ですが、テンションダウンの
ままとなっております。

顎割れですか…

こういう魚見ると、つくづく
釣りって考えさせられますね~

趣味の範疇だけにつらいです。

せめて自分だけはそんな魚に
しないよう気をつけたいと思
っております。
[ 2016/11/07 22:05 ] [ 編集 ]

クマさん江

> ご無沙汰いたしております
> m(._.)m
> なかなか釣り行けません(泣)
> 寒くなったのと、魚の機嫌も
> よくなさそうなのでつい…

メッチャ寒くなりましたよねぇ~ ブルブル((((((*´・ω・`)))))

> 畑の天地返しも一段落したの
> ですが、テンションダウンのままとなっております。

今年は雨も多くて畑もやりづらいですよね。

> 顎割れですか…
> こういう魚見ると、つくづく
> 釣りって考えさせられますね~
> 趣味の範疇だけにつらいです。

釣りかどうかはわかりませんが、
釣りっぽいですよね。
もともと、
一方的にお魚をいじめる遊びで
傷つけてることに変わりはないですが
こんなのを見るとドキッとしますよね・・・

> せめて自分だけはそんな魚に
> しないよう気をつけたいと思っております。

普通の方はみんなそう思いますよね。
わざとではないと思いますが、
どうやったら、こんなになるのかがわからないですよね。
フックを、はずすのに、
あんなになるものでしょうかねぇ。
[ 2016/11/09 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/493-b410e4b2
















