
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知ってる釣り場でドラマのロケが行われていた の巻


録画した日曜日のドラマを見ていたら
どこかで見たことのある景色が。

あれ?これ鹿島の漁港に似てるな~
と、見ていたが、微妙に違う感じもあり。

風力発電の風景といい
見れば見るほど、鹿島だろと思い、
ネット検索するとやっぱり、そうでした。

元 ”クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!”の
まいんちゃんが望遠鏡を覗いた先には

福原遥―レンタル救世主

志田ちゃん。

レンタル救世主-鹿島灘漁港-2

鹿島灘漁港であります。

知っている人は知っている、
奥に見える船を見て確信した次第。

レンタル救世主-鹿島灘漁港-2
© Nippon Television Network Corporation
ドラマの最後のクレジットを見ていると
撮影協力に
鹿島灘漁業共同組合と出ていた。

違う感じに見えていた箇所は(看板など)
小道具で変えていたのだろう。


この場所、
以前にも、知っている限りでは
リンカーンの撮影も行われたこともあり
知らないだけで、
結構ロケが行われているのかもしれない。

しかし、私は昼間、
鹿島灘漁港に行く事は皆無なので
出くわすチャンスは0に近い・・・

志田ちゃん、見たかったなぁ。

志田ちゃん目当てで見ていたドラマ。
ドラマ自体はたいして面白いわけでもない。

しかも、このドラマでは志田ちゃんを
やけにブスに映すので
見る価値は薄いのだが・・・

ちなみにドラマ名は
「レンタル救世主」です。
日本TV 日曜 夜10:00~となっております。

下記画像は別ドラマの志田ちゃん。
志田未来



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
[ 2016/10/26 00:14 ] 釣りに関すること | TB(0) | CM(2)

お邪魔いたします~。

TVドラマは最近めっきり見なくて

名前は聞いたことある・・・・?

方々が多くなってきまして(汗)。

以前住んでいた南大沢というところは

結構撮影が多くて、エンジンというドラマで

キムタク来たときはすごかったらしいです。

住んでる人や、漁協の方、釣り人には迷惑

なのでしょうね。

下手にヒットして、どこかのフェリー港の

ように聖地なんてなると、小奇麗な釣り人

は肩身の狭いおもいがしますから。

そういえば茨城って結構ロケ地多いですね

朝ドラでも八郷?使っていた気がします。

知っている風景がTV出るとなんか盛り上がる

ことは事実です。

先日ちょっとО池行きました、ギル、見えバス

結構いましたが、水が少なく、さらに澄みすぎ

のせいかノーヒットでした・・・・(´;ω;`)

天気は良かったのですが・・・残念です。
[ 2016/10/27 10:06 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔いたします~。

(〃 ̄ω ̄〃)ノ ども~

> TVドラマは最近めっきり見なくて
> 名前は聞いたことある・・・・?
> 方々が多くなってきまして(汗)。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ キモい記事でスミマセン。

> 以前住んでいた南大沢というところは
> 結構撮影が多くて、エンジンというドラマで
> キムタク来たときはすごかったらしいです。

一度も、そういう体験したことないですね~
霞ヶ浦で釣りの撮影らしきものは見たことありますが。

> 住んでる人や、漁協の方、釣り人には迷惑
> なのでしょうね。

住宅地なんかではそうかもしれないですね~
このドラマではクレジットに漁協の名前があったので
そこは大丈夫かと思われます。

> 下手にヒットして、どこかのフェリー港の
> ように聖地なんてなると、小奇麗な釣り人
> は肩身の狭いおもいがしますから。

ガルパン?

> そういえば茨城って結構ロケ地多いですね
> 朝ドラでも八郷?使っていた気がします。

ロケ地として誘致に力を入れている自治体も
多くなってきたようですね。

> 知っている風景がTV出るとなんか盛り上がる
> ことは事実です。

記事にしちゃいました。(∀`*ゞ)

> 先日ちょっとО池行きました、ギル、見えバス
> 結構いましたが、水が少なく、さらに澄みすぎ
> のせいかノーヒットでした・・・・(´;ω;`)
> 天気は良かったのですが・・・残念です。

残念でしたね・・・
やっぱ、水が澄みすぎてるんで
バイトがあるのは、
ほとんど浮き藻の下ですね~
葦撃ちでも、葦の中の浮き藻の下を撃ってます。
浮き藻に開いたスポットや
薄い浮き藻の上を撃ってバイトを得てます~
私の場合は、浅い方での釣果がほとんどです。
次回、釣行、いい結果が出ますよう。(*´ω`*)
[ 2016/10/28 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/492-8f01ee16
















