アブ ハイロー

ハイロー

アブ HI-LO

ハイロー


小学校高学年か、

中学の頃、

土浦市駅前に

西友があり

別館として

階上に本館と別館を繋ぐ

通路がありました。

別館は若い街(のちのWALK)と銘打って

ヤング(死語)層を

ターゲットにしてた。

(マイナーな話題でスイマセン。)


そこに入ってた

テナントに

ルアーショップがあったんですよ。

田舎町に住む私には

驚きのショップでした。


そこで購入したのが

ハイロー


可変リップ

泳層を変える憎いヤツ。
ハイロー


カチッカチッと

しっかり固定されます。
可変リップ


そのショップでは、

フラットフィッシュなんかも

購入しました。


めい一杯下げると
HI-LO


おなかには

ABU HI-LO

SWEDEN

PATENTとあります。
HI-LO


塗装がおかしくなってきて、

若干、変な肌触りに

なってきてマス。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



買った頃

数回使いましたが

今はロストが怖くて使えず・・・


もちろん、コレで

釣った事ナシ。


今、売っているのを買って

使ってみたいな。


ハイロー


応援ポチ↓よろすぃく!


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ←押してね♪・゜゚(*′ω`人)



応援ポチ↓よろすぃく!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/30 15:55 ] プラグ紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/49-4c7f8881