唯一のバイトで・・・ の巻


10月19日
この日は釣行する予定は無かったのですが
O池へ。

すぐ結果が出て37cm。

ブラックバス

ヒットルアー:オリジナルプロダクトワーム(キャロライナワーム)

ブラックバス

が、続かず、
仕事があるので
とっとと終了。

この1発のほかは皆無だったので
乗らなかったり、
バラシたりしたら
ガッカリだったろうな~


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/22 21:44 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

お邪魔でございます~

ヒット&アウェーの見本ですね。

こういう釣りって結構気持ちいいん

ですね、してやったりって感じ。

しかしここで出ますか・・・

結構プレッシャー高いとこですよね。

最も○○ばかリ狙うと△×・♡では

意外と狙う人もいないのでしょうか?

最近燻製もどきにはまっています。

庭にブロックでかまどを作りチップ

使っての~んびり畑しながらビール

飲んで楽しんでます。

最近О池人が多いですね、ちょっと

様子見に行ったら3人も釣り人が

いました・・・・

釣行意欲わくまではもう少しかかり

そうです。

それまでは早めの冬眠に入ります

ZZZZZZZZ。
[ 2016/10/24 23:48 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔でございます~

(∩ω∩)ノ

> ヒット&アウェーの見本ですね。
> こういう釣りって結構気持ちいいん
> ですね、してやったりって感じ。
> しかしここで出ますか・・・
> 結構プレッシャー高いとこですよね。
> 最も○○ばかリ狙うと△×・♡では
> 意外と狙う人もいないのでしょうか?

必ず叩かれるポイントですが、
高確率でバイトがあるので、
必ずチェックします。
細かく撃っているのがいいのかも。

> 最近燻製もどきにはまっています。
> 庭にブロックでかまどを作りチップ
> 使っての~んびり畑しながらビール
> 飲んで楽しんでます。

昼間は気持ちの良い季節ですから
スモークでビール、痺れますね!

> 最近О池人が多いですね、ちょっと
> 様子見に行ったら3人も釣り人が
> いました・・・・
> 釣行意欲わくまではもう少しかかりそうです。

涼しくなって
釣りしやすい季節になりましたからね。
土日祝は、入れ替わり立ち代りだから
プレッシャーもハイですしね~

> それまでは早めの冬眠に入ります
> ZZZZZZZZ。

(/´□`)/ まだ、寝るには早いです~
[ 2016/10/26 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/489-ff5b5ef3