バスを釣ってやったぜぇ~(古い・・・)の巻


しつこく、O池釣行。

夢よ、もう一度と出陣。

しかし、反応薄く、泣き!fly_35.gif

草の下あたりを打っていると
上流からサッと40cmクラスが泳いで
落ち葉でできたシェードの下へ。

よくあるパターンは
一気に対岸の方へ逃げるパターンと
草の影に隠れるパターン。

草の陰の時は一投目は興味示すものの
これで乗らないと、
あとはガン無視のパターン。

しかし、今日は落ち葉などで出来た
シェードの下に入ったので
その真ん中の隙間に落としシェイク。

すると出ました。

ブラックバス

出たよ、40~と
計ると44。
しかし、吊った状態なので
草の上で計ると
41。
いや、40.5か。

それより、今回は、
まぁまぁ奥まで飲まれました。

ブラックバス

こんなの久しぶりだな。

メッチャ奥でもないし
バーブレスなので
お腰につけたペンチで
サッと外してやったぜぇ~

☆(*`・ω・)ノ~。+゚イェーイ!+。

臨時ニュース

今、入った情報によると
すてねこは翌日も行ったが
ボウズだったそうな。anime_tarn01.gif

話を聞くと、すてねこは
こう答えました。

” 調子に乗りすぎました・・・ _| ̄|○  ”

その後、焦点の定まらない、うつろな目で、

”今回のポイントにはガス屋が一服していて”

などと意味不明な事を、くちばしっていた。

それからは野池釣行していないという。


すてねこが、正気を取り戻せるよう、
応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/11 23:05 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

お邪魔でございます~

相変わらず好調ですね~ ~

最近その場所は、接近したとたん
の逃走バスが多いですよね。

もうだめかと思ってスルーして
いました・・・残念。

特にガス屋の休憩は微妙に邪魔な
場所にいて、最近もしかしたら

釣りのエキスパート?

なんて思ったりなんかして(笑)

なぜか忙しい今日この頃しばらく
釣りしてませんが、再チャレンジ

意欲わいてきました・・・・。



[ 2016/10/16 20:25 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔でございます~

どもども! (。・∀・。)☆彡

> 相変わらず好調ですね~ ~

まだ、いけそうですよ!

> 最近その場所は、接近したとたん
> の逃走バスが多いですよね。

水が澄んできて、こっちからも、
むこうからも丸見えですもんね~

> もうだめかと思ってスルーして
> いました・・・残念。

たまたま、
落ちた枯れ葉のシェードの下に逃げ込んだので
真ん中あたりにぶっこんでシェイクしたらヒットしました。

> 特にガス屋の休憩は微妙に邪魔な
> 場所にいて、最近もしかしたら
> 釣りのエキスパート?
> なんて思ったりなんかして(笑)

(ノ∀`●)ンププ
しかし、今の時期は
あそこに車が停まってるだけで
バスは散りそうです。
濁ってる時は大丈夫かもしれんけど。

> なぜか忙しい今日この頃しばらく
> 釣りしてませんが、再チャレンジ
> 意欲わいてきました・・・・。

ずっと更新無いですもんね。
良い日にあたりますように~
[ 2016/10/19 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/486-b849ab23