アタリ多くもバラシも多し の巻


10月4日、O池へ。

アタリ多く、
何回かバスも掛けたがバラシ。

雷魚も頭に入れての
大き目のふところが広い
変則的なフックを使用していたが
バラシが多いので
昔から愛用しているフックに変更。

しかし、とき既に遅し、
ギルを追釣したのみで納竿。

ブルーギル

が、フック交換は次回、釣行の吉となる。
次回へ続く。



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/08 16:31 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

お邪魔でございます・・・

そうですね~最近雷魚の気配

全く感じられません。

自分もだんだん使うワームが小さく

なってますね~。

でも、おいしい思いをしたビッグ

ワームの思いが強く、なかなか吹っ切れ

ないでおります・・・💦

先行者も多くなかなかモチベーション維持

できないでおります。

煩悩打破・・・これしかないって感じですか

・・・・(笑)。
[ 2016/10/11 09:21 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔でございます・・・

(*´▽`*) どもども!

> そうですね~最近雷魚の気配
> 全く感じられません。

もう、雷魚は無理だろと
フックをバス用に戻しました~

> 自分もだんだん使うワームが小さく
> なってますね~。

ワームも、今では3インチまで落ちました。

> でも、おいしい思いをしたビッグ
> ワームの思いが強く、なかなか吹っ切れ
> ないでおります・・・💦

大きなサイズはアピール力もありますからね~
私も、暑い時期には、
ドでかいワームの出番が多かったですね。

> 先行者も多くなかなかモチベーション維持
> できないでおります。

涼しくなってきたら増えてきましたよね。
あの狂ったように暑い時期は少なかったのに。

> 煩悩打破・・・これしかないって感じですか
> ・・・・(笑)。

煩悩、なかなか、消えてくれません・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2016/10/11 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/484-a7510a4d