アタリがあると楽しいな の巻


9月29日、
雨があがってきたので
買い物帰りにO池へ。

先客はいたものの、
葦まわりには、いなかったので開始。

打っていくが、
前回と違い全く反応が無い。
水温が下がったのか?
それとも、先行者に打たれたあとなのか?

本池では何も起きず、
浅い方へ。

葦付近では何も起きず、
ヘチの草の陰付近へ打つと
もわっと水が動いたが乗らず。
もう一度、同じ場所へ打つとヒット。

ブラックバス

ヒットルアー: グラブ

ブラックバス

ひさびさなので大きく感じましたが
34cmと、やや小ぶり。
しかも痩せてるし。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こちらではギルも釣れてくるくらい
アタリはあったものの、
一昨日ほどの活性はありませんでした。

でも、やっぱりアタリがあると
楽しいですね。 ククク(`pq´●)



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/03 16:50 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

お邪魔いたします)^o^(

最近О池ってコンディション厳しい
ですね・・・・

雨降った後など水温のせいか全く音無し
・・・なんてこともあります。

何度か釣行したのですが、あまりの無反応
にテンション上がらず途中でギブです(泣)

少ない釣行での釣果・・・さすがです。

気温も下がってきましたが、まだ釣れる
のでしょうか?

昨年はもうバス釣りどころかろくな釣り
をせずに終わってしまったのですが、今年も
そ~なりそうです(笑)。

先日ちょっと海行きましたが周りの人含め
燦燦たる結果でした・・・

特にサビキが多く防波堤の上に残ったコマセ
の悪臭がひどく、ちょっとアレでした・・・

О池なんてきれいなものです大事にしたい
ですね・・・・

三連休の跡が恐ろしい・・・(^-^;
[ 2016/10/08 01:43 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔いたします)^o^(

いつも、ありがとうございます。(*´▽`*)

> 最近О池ってコンディション厳しい
> ですね・・・・
>
> 雨降った後など水温のせいか全く音無し
> ・・・なんてこともあります。
> 何度か釣行したのですが、あまりの無反応
> にテンション上がらず途中でギブです(泣)

少ないヒットで確実に獲りたいものですが、
バラシが多くて苦しみますね~

> 少ない釣行での釣果・・・さすがです。
> 気温も下がってきましたが、まだ釣れる
> のでしょうか?
> 昨年はもうバス釣りどころかろくな釣り
> をせずに終わってしまったのですが、今年も
> そ~なりそうです(笑)。

ムラがあって、
時間帯とかも、あるのか、
いい結果でました。
雷魚まで出ましたので、記事に書きます~

> 先日ちょっと海行きましたが周りの人含め
> 燦燦たる結果でした・・・

海もいけない状態でしたが、
行けなくてヨシだったんでしょうかね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> 特にサビキが多く防波堤の上に残ったコマセ
> の悪臭がひどく、ちょっとアレでした・・・

使用したあとは流してほしいですよね。
それがマナーですが、
サンデーアングラーや
初心者達が多いんでしょうね。
お店も売るだけじゃなく、
そういったことを教える配布物も
一緒に渡してくれるとありがたいと思います。

> О池なんてきれいなものです大事にしたい
> ですね・・・・

O池は、地区の方や近隣の小学生が
清掃活動したりして
綺麗にしてくれているので、
利用する私たちも心がけて利用したいですね。

> 三連休の跡が恐ろしい・・・(^-^;

普通の月曜日でも
前日の影響が音沙汰なくなりますからね~
[ 2016/10/08 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/483-6ee91a85