スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっさびさだよ、O池釣行 の巻


仕事が一段落し、
少し、余裕が出来たので
海釣りでもと思っていたが、
今週の予報では、
今日のみ晴れみたいな感じ。

いくかどうか、9時頃まで悩んでいたが、
蒸し暑いのと、身体がだるいので行くのは断念。
身体が重いのに釣りは厳しい。

昔は、速攻行ったシュチュエーションだが・・・
ジジィになったものだ。


今年はもう使わないであろう用具をかたづけ
その後、草刈り。

午後、ホームセンターに行き
その後、飲料を買出し。

その帰りに、ひさびさにO池に寄ってみた。

工事している辺りに3名ほど先客がいたが
葦打ちなので、私には関係ない。

3投目で30センチクラスが
飛び出してきたが痛恨のバラシ。

その後は飽きない程度にアタリはあるものの
乗らない。

ギルのアタックも活発なようだ。

なんとか20cmクラスをゲットした。

ブラックバス

その後もギルを釣ったり、
バスらしきアタックはあるものの
バスは追釣できず。

1時間ほどの釣りでしたが
アタリが多く、
もっと、
じっくりやりたかった感が残った釣行でした。

でも、海釣りも行きたいナァ。 
わぁ?!

ゲボ




応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/27 23:25 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

クマ

いや~ほんと久しぶりですね!

でもキッチリ結果出すとこは
さすがです。

そーなんです最近サイズが今
一なんです。

天候見て何度かは顔は出したん
ですが、ギルが多いのと、バラ
シ多発でした。

かえって、スピナー系のほうが
良さそうですね~。

今度試して見ます。

ところで涸沼の方でハゼ出初め
たようです。

ニューロッドの出番ではないです
か?

デビューで当たった竿ってやはり
釣れそうな気がします。

仕事お疲れ様でした、又の釣行楽
しみにしております(^-^)v
[ 2016/09/30 08:15 ] [ 編集 ]

クマさん江

> いや~ほんと久しぶりですね!

ひさびさのO池、蒸し暑かったです。(;;^o^;;)

> でもキッチリ結果出すとこは
> さすがです。

結構、アタリが多かったので
顔を見ることが出来ました~

> そーなんです最近サイズが今
> 一なんです。

思ったより小型でしたが
ひさびさだったので嬉しかったです。

> 天候見て何度かは顔は出したん
> ですが、ギルが多いのと、バラ
> シ多発でした。

ギルもクマさんの言うとおり多くて
針は少しデカめでしたが掛かってきましたね。

> かえって、スピナー系のほうが
> 良さそうですね~。
> 今度試して見ます。

藻がないところはスピナーも良いかもしれませんね~
水が流れているときは
よく使ってたんですが。

> ところで涸沼の方でハゼ出初め
> たようです。

もう落ちハゼのシーズンですか。
秋っぽくなってきましたもんね。

> ニューロッドの出番ではないです
> か?

海釣りで使うつもりだったのですが
気候の変化と、疲れがたまったのか、
体が重かったのは
風邪だったようです。
未だ、調子悪いですが
このあとも、買い物帰りに
O池行ってきました~
金曜日辺り、
体調が良ければ海釣りに行きたいですが
どうなるか・・・

> デビューで当たった竿ってやはり
> 釣れそうな気がします。

どんな調子なのか、気になります。
魚が違和感を感じない調子だと嬉しいのですが。

> 仕事お疲れ様でした、又の釣行楽
> しみにしております(^-^)v

更新しますね~ (@´ω`)ノ
[ 2016/10/03 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/482-19c0721e
















