スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会い の巻


コーヒーやノンアルなど、
飲料を購入した帰りに
ふらっとO池に。



しかし、打っても、打っても反応が無い。
無だ・・・・



昨日(14日)の大雨で
水温が下がったからでしょうか?

昨日午後から急に暗雲が立ち込め、
突風が吹き出しました。
自分んちの栗畑を見ると
バキバキ!という物凄い音とともに
栗の木の上の部分が折れるシーンを目撃。
畑の土は舞い上がり、
若干、小さい竜巻状態になりかけるシーンも・・・
そのあとは、あの豪雨です。
庭には雨水が川の様に流れ、
午前中に撒いたゴマの種が大丈夫か心配に。

そして、今日(15日)、
昨日撒いたゴマの種が
流されてないか畑を確認、
更に折れた木を細かく伐採しましたが、
他にも実がびっしり生っている
大きな太枝が折れており
残念です。

話は脱線しましたが、
そんなこんなで
いつものような暑さが無くなったO池。
鯉の気配はあるものの・・・

本池から浅瀬の方へ打ち続けるが
むなしい時間が過ぎるのみ。

水が流れ込むところを
スピナーを通すと反応があったが
ギルっぽい。

来た方を戻り、
スピニングのほうを車に仕舞い、
先行者がいて撃てなかった場所を
打っていこうかなと思っていたら
「すてねこさんですか?」と声をかけられた。

なんと、いつもお世話になっている
ブロ友のクマさんだった。
先行者がクマさんとは全く思っておらず、
自分が今まで思ってた
クマさんらしき方は違う方だったらしく ( ̄∇ ̄;)
本物のクマさんはダンディな方だった。

声を掛けるのも勇気がいったろうに
お声かけ、ありがとうございます。(*´▽`*)
うれしい


クマさんは気さくな方で、
話も弾み、楽しい時間を頂戴致した次第です。

気がつくと5時近くになっており
2人とも納竿のはこびとなりました。

今度は、お顔もわかったので
こちらからもお声かけさせてもらいますね~

きゃっ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/16 00:10 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

お邪魔でございます~

天候そんなにやばかったですか?

全然知りませんでしたm(__)m。

本当に反応なかった日でしたね~

残念です。

ダンディー?・・・照れますね。

思えば二人とも真っ黒け・・・

健康そうだったことは間違いない

です・・・(キッパリ)

とりあえず客商売なので、割と平気

に話しかけますね。

波長の合いそうな人だけですけど・・

こちらこそ楽しい時間を過ごさせて

いただきました・・ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにして

おります、



[ 2016/07/17 23:28 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔でございます~

(ノ・ω・)ノ いらはい、いらはい

> 天候そんなにやばかったですか?
> 全然知りませんでしたm(__)m。

急に暗くなって突風が吹き出し、
裏山から木の葉がたくさん飛んできて
大荒れになりました~
すっごい強風のあとは
叩きつけるような雨が降り出しましたよ~

> 本当に反応なかった日でしたね~
> 残念です。

やっぱ、カンカン照りのが釣れるようですね~

> ダンディー?・・・照れますね。

ぱっと、この言葉が出てきましたよ。(・∀・)

> 思えば二人とも真っ黒け・・・
> 健康そうだったことは間違いないです・・・(キッパリ)

日に日に黒さが増しますね~

> とりあえず客商売なので、割と平気に話しかけますね。

そうなんですか~
日焼けは仕事関係もあるのかな?

> 波長の合いそうな人だけですけど・・

波長があって良かったデス。(*´▽`*)

> こちらこそ楽しい時間を過ごさせて
> いただきました・・ありがとうございました。

同じ思いでよかったです。

> またお会いできる日を楽しみにして
> おります、

よろしくお願いします。(●>ω<●)v
[ 2016/07/18 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/477-c5c95470
















