スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また雷魚 の巻


またまた、O池にて雷魚。

雷魚

ヒットルアー、ツインテールグラブ。

雷魚

頭切れた・・・
いまだ、このカメラ慣れねぇ~


Kenko デュアルモニターデジタルカメラ DSC880DW IPX8相当防水 DSC880DW

このあとも本池の葦際でガボッ、スルスルと
ラインを持ってかれるも乗らず。
たぶん、バスでしょう。
(次の次の記事でヒットすることとなるのでお待ちを。)

次回予告?
帰ってきたら10万円の巻 乞うご期待?




応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/13 02:36 ] 淡水ルアー | TB(0) | CM(4)

お邪魔します~ 
 
御師匠、快調ですねぇ
最近O池ではさっぱりです
人多くて萎えちゃうんですよね 
葦際でスルスル~…
うーん、堪らない瞬間ですね!
 
ではでは、お邪魔しました~
[ 2016/07/13 13:26 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔します~ 

ヾ(*゚Д゚*)どもども!

> 御師匠、快調ですねぇ
> 最近O池ではさっぱりです
> 人多くて萎えちゃうんですよね 

私は、ほとんどがお昼前後の釣行なんですが
最近は暑いのであまり人がいませんね~
曇りの日とか、夕方は、ドッと人が出ますよね。
私もそういう時はスルーです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> 葦際でスルスル~…
> うーん、堪らない瞬間ですね!

いつも、だいたい同じポイントで
ガボッと出てラインを
スルスルと持ってくんですが
乗らずでした。
いつも、すぐ打ち直しても反応無し。
が、そのポイントで
今回はフックむき出しで試したところ
バスがでました。
もしかして、今年初バス?(ノ∀`●)ンププ

> ではでは、お邪魔しました~

┏●アザ―――――――――――ス!!!  
[ 2016/07/13 21:26 ] [ 編集 ]

毎度お邪魔いたします。

出ましたね~好調ですね。

新しいフィッシュグリップ・・アタリ

かもしれませんね。

カラビナとコード、絶対なくしません

これなら安全です。

ようやく雷魚もやる気になったらしく

あちこちでガバガバ始まりました。

しばらくは楽しめそうです(笑)

[ 2016/07/14 08:53 ] [ 編集 ]

クマさん江

> 毎度お邪魔いたします。

いつもありがとうございます~ (*´▽`*)

> 出ましたね~好調ですね。

行けば出るという感じすので
昨年のように
連チャンも味わいたいと思ってしまいます。

> 新しいフィッシュグリップ・・アタリ
> かもしれませんね。

そうかも知れません。
海釣りの時はヴィーナスだったし。

> カラビナとコード、絶対なくしません
> これなら安全です。

スッポリ納まるホルダー購入しました~

> ようやく雷魚もやる気になったらしく
> あちこちでガバガバ始まりました。
> しばらくは楽しめそうです(笑)

今年も楽しませてくれそうですね~
[ 2016/07/15 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/474-00b71ed0
















