ベストフィッシング-大形屋商店

ベストフィッシング-大形屋商店


ベストフィッシング-大形屋商店

霞ヶ浦 釣りで検索していた時か、
釣りのリンクを介してか忘れてしまいましたが、
賞金や商品を出している釣り大会?
みたいな内容と画像があり
気になっていて、
行ってみよう、行ってみようと思って数年。
その間にベストフィッシングとしてもオープン。

4/23に、やっと行きました。

中に入ると、こじんまりとした釣具店。

ですが、こだわりの逸品が並んでいる。
特にタナゴ関係に強い印象だ。

奥は、佃煮販売になっており、
店主の渡邊さんが手前に、
奥では奥さんと娘さんだろうか?
作業をしておられました。

店主の渡邊さんは、とても対応がよく、
素敵な印象でした。

特に購入を意識して
来店した訳でもなかったので
申し訳なくなるほどです。

ブログに載せるので一枚いいですか?と
店内を撮らせてもらいました。

ベストフィッシング 店内

佃煮も販売しているので、そちらもどうぞ。

所在地:茨城県小美玉市小川1343−25
営業時間: 
※公式のフェイスブックには
営業時間8時00分~18時00分と書かれているが、
詳細には夜19:00までとなっている???
ベストフィッシング(フェイスブック)
定休日: 月、木曜日?
(こちらはグーグル検索で出たもので未確認情報です)
駐車場:店舗横に有。

ネット販売もしておられるようなので、
興味のある方は
下記リンクを覗いてみては如何でしょうか?

ベストフィッシング
和竿専門店 タナゴ、ヘラブナ、鯉用和竿扱っています


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/22 01:01 ] 釣具店 | TB(0) | CM(2)

再びおじゃまでござい

ます(^_^)/

以前たなご釣りのさい

行きましたよ~

大形屋釣具、こじんまり

していて、品数は少ない

感じでしたが、タナゴは

充実してましたね♪

ハリとのべ竿かった記憶

があります。

ところで、某花木センター

の佃煮屋って大形屋って名

でなかったでしたか?

関係あるんですかね~?
[ 2016/05/24 07:12 ] [ 編集 ]

クマさん江

> 再びおじゃまでございます(^_^)/

┏●アザ―――――――――――ス!!!

> 以前たなご釣りのさい行きましたよ~

さすが、タナゴに精通してますね~

> 大形屋釣具、こじんまりしていて、
> 品数は少ない感じでしたが、
> タナゴは充実してましたね♪

やっぱり、そんな感じ受けますよね~

> ハリとのべ竿かった記憶があります。

> ところで、某花木センター の佃煮屋って
> 大形屋って名でなかったでしたか?
> 関係あるんですかね~?

さすが、目が聞きますね~
大形屋さん、
ネット販売の他にもブログをやっているんですが、
そちらに記事も出ていたので
間違いないと思います。(´・×・*)/
[ 2016/05/24 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/465-15135512