ラパラプレゼント券とSMITHWICK LURESミニカタログ


今日は用事のついでに
土浦の野池にバス釣りでもと思ったのですが、
餌釣りの先客がいて断念。

ネタも無いので、
懐かしいネタで。


ラパラを買うと付いてきた
ラパラプレゼント券です。

ラパラプレゼント券

これはラトリンログでも買った時に
付いてきたミニカタログかな?

smithwick lures
smithwick lures posted by (C)すてねこ



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/02 23:22 ] ノスタルジア、あの頃 | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰してますm(._.)m

寒くて釣りどころでは

ないですよね~

しかもつれてないし。

先日ヘラ釣りに出かけ

ましたが、真正面から

の強風で心が折れました

ラパラ買うと、確かに

変なカタログ?がありま

したね。

当時はかなりの高額品

なかなかつかえなかった

記憶があります。

ちなみに、ルアーは

まだ持ってます。

これからも使う機会は

なさそうです(笑)
[ 2016/02/11 18:03 ] [ 編集 ]

クマさん江

> ご無沙汰してますm(._.)m

゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

> 寒くて釣りどころではないですよね~
> しかもつれてないし。

ほんと、ほんと。
今日は天気で夜も暖かい予報だったので
久しぶりに海に行こうかなと思いましたが、
曇ってて寒い・・・
結局、行きませんでした~

> 先日ヘラ釣りに出かけましたが、
> 真正面からの強風で心が折れました

最近は晴れても風強い日が多いですよねぇ・・・

> ラパラ買うと、確かに変なカタログ?がありましたね。
> 当時はかなりの高額品
> なかなかつかえなかった記憶があります。
> ちなみに、ルアーは まだ持ってます。
> これからも使う機会はなさそうです(笑)

昔は、ラパラやレーベルミノー、トビーなんかは
必ず、釣り雑誌やルアー本に出てて必須のような感じで
手に入れたいと思いましたよね。
トビー、ラパラと手に入れましたが
どちらも魚を連れてきた事も無い状態でしたが、
ラパラCD5は、ある通り雨の会った日、
数分の間に、まさかの爆釣、
バス連チャン、雷魚のおまけ付きという事があってから
結構、使うようになりましたが、
その後は、ボチボチでした。
今でもラパラCD5は
必ずタックルボックスに入れて常備しておりマス。
他のラパラはCD3,ジョイントラパラ、
シャッドラップのみ、バスを連れてきてくれました。
釣れそうなサイズのF7,CD7では、
一度も釣った事ありません・・・
でわでわ。ヽ(`・ω・´)ゝ
[ 2016/02/12 23:20 ] [ 編集 ]

af

はじめまして!
釣り記事楽しませていただきました。
う~ん…画像とアフィリ広告が大きくてページが重すぎです!
ベタベタとアマゾンと楽天の広告を貼ってもあまり稼げませんから少し控えめにした方が良いですよ。
貼りすぎると見づらいし、Googleからの評価も下がっちゃいますよ。
[ 2016/02/25 11:57 ] [ 編集 ]

アフィリさん江

> はじめまして!
> 釣り記事楽しませていただきました。
> う~ん…画像とアフィリ広告が大きくてページが重すぎです!
> ベタベタとアマゾンと楽天の広告を貼ってもあまり稼げませんから少し控えめにした方が良いですよ。
> 貼りすぎると見づらいし、Googleからの評価も下がっちゃいますよ。


・゚・(´∀`*)゚ヴァハハ☆ スイマセン!
自分でも判ってるんですけどね~
自分で開いてても重いし!(∀`*ゞ)エヘヘ
少し減らしてみますぅ~
書きづらいコメントだったろうに、ありがとうございます。
[ 2016/02/25 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/454-802d5316