ギル、バスと遊ぶ。

バスギルと遊ぶ


ほどよい天気の日

O池に

バス釣りに。


やたらギルが元気いいので

ギルをからかう。
100510


ブルーギル

ギルだと

いくらでも

釣れますね~
ギル


バスも釣れました~
ブラックバス

28と小ぶり。

この場所で釣れました。
O池


この池は

一時、大幅に水を抜いてから

バスがめっきり減ったのですが。


一匹出たので

バスが釣れるポイントに。


流れがあるので

ミノーにチェンジ。


出ましたよ~
ブラックバス


30センチですが。
ミノー


ここは時期になると

40が出るんですが、

もぅ、

そのサイズはいないのかなぁ?


ちなみにこのルアー

リップが折れて、
トップ

こういう感じで

使用していたのですが、

やはり、

リップが付いている方が

爆発力があるので

不器用ながらも

リップをつけて

今回使いました。

リップが無くても

くるんですが、

なかなか、

乗らないのがイラツク。



その後、 U池に。

人がいたものの

釣りはしていない様子。


さっそくミノー。

反応無いな~


ワームのスイミングにすると。
ブラックバス

30チョイ。
100510 (8)


このあとは反応無く納竿。



応援ポチ↓よろすぃく!




応援ポチ↓よろすぃく!



応援ポチ↓よろすぃく!
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/12 23:42 ] バス釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/45-7e439ab7