
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

O池釣行 マイクロ! の巻


O池釣行-7月30日
なにかのついでにO池に。



くそ暑い中、かかってきたのはギル。

ブルーギル

ギル。

ブルーギル

ギル。

ブラックバス

いや、バス。
超ちっちぇ~
マイクロバス。

ゴミじゃなかったんですか


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪




ZEONOGRAPHY #3009b シャア専用ズゴック
バンダイ (2006-02-25)
売り上げランキング: 48,478





関連記事
[ 2015/08/20 14:44 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

クマ

お邪魔でございます

久しぶりですねー

やはり釣果苦労してるので

しょうか?

それにしてもよく掛けましたね

マイクロサイズ(笑)。

O池の水量も復活してきました

ので、今後に期待です。
[ 2015/08/21 10:33 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔でございます

どもども (´∀`*)ノ

> 久しぶりですねー
> やはり釣果苦労してるのでしょうか?

バスも雷魚も全くですわ~ 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

> それにしてもよく掛けましたね
> マイクロサイズ(笑)。

ギルかと思いました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> O池の水量も復活してきました
> ので、今後に期待です。

暫く、行けそうもないので
釣行記は10月からになりそうです。

この間、風の強い日、夜釣り狙いで
鹿島に行ったんですが、
フグしか釣れませんでした~

次の記事辺りで
針の記事を書こうと思ってますが
ついでに報告しようと思います。(`・ω・´)ゞ
[ 2015/08/23 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/437-3cb05606
















