やっと・・・ の巻


O池にバス、雷魚狙い釣行。



雷魚をちょっと様子見て
反応無いので
即効、バス狙いに。

クマさんの釣り方で試してみると
小さいが、ガボッ、と出た。

乗らず・・・・・




ガボッ。

乗らず・・・・・



ギルなのか?と

ワームをサイズダウン。

ガボッ。

釣れた。

ブラックバス

25cmと小さいが
ボウズはまぬがれた・・・

ブラックバス


ゴミじゃなかったんですか



(´;ω;`)ブワッ




O池情報。

私は大丈夫ですが、
今回、水際の足元に蛇がいました。

蛇

しかみ、離れた場所にも、
もう一匹。
カエルが多いから
食べに来てるのかもしれません。

春先も多いけど、
今の時期も多そうです。
O池、釣行の際は
踏まないよう、
御注意を。


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/16 00:19 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

おじゃま致します。

ボウズ脱出おめでとう

ございます。

私めは未だ連敗してます。

すてねこさん…もしかして

蛇苦手ですか?

そういうひとに限って

見つけるんですよね(笑)

写真の様子ではマムチャン

ではなさそうです。

安心して、ボウズになれます

…(ToT)
[ 2015/07/17 00:07 ] [ 編集 ]

クマさん江

> おじゃま致します。
> ボウズ脱出おめでとうございます。

どもども!(ノ′ω`)ノ

> 私めは未だ連敗してます。

なんか、渋いですよねぇ~  ┐(´~`)┌

> すてねこさん…もしかして
> 蛇苦手ですか?
> そういうひとに限って
> 見つけるんですよね(笑)
> 写真の様子ではマムチャン
> ではなさそうです。

蛇は大丈夫ですね~
マムシを漬け込むお酒を
製造する会社に勤めていたこともあります。
蛇がたくさんいるプールで
蛇洗いをしたこともあります。(ノ∀`●)ンププ

苦手なのは毛虫、芋虫ですね~
見ただけで鳥肌立っちゃいます!

> 安心して、ボウズになれます
> …(ToT)

海のが面白そうですよね~
時間とお金が無くて、
海に行けませんが・・・
こんなに海釣りに行ってないの、
今年が初めてな気がします・・・
[ 2015/07/28 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/435-35823d90