スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すてねこよ、永遠に  の巻


ボウズ脱出の旅を続ける、すてねこ。

ボウズ脱出まで


ボウズ脱出をかけて
ひさしぶりに、
笠間市のS池に向かった。

今年は、この池でバスを拝んでいない。
昨年は、40オーバーをかけたものの

根掛かりした時にドラグをギッチリ閉め
そのあとドラグ調整を忘れたまま
釣り続けていたのが仇となり、

バスの突っ込みに耐えられず
ラインブレイクとなっていた・・・



しかし、バスの気配無く、
前回、鯉が釣れたポイントへ。

この時はもう、バスを諦め
鯉狙い。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ラインが動くものの、
食ってるのでなく、
魚体に触れて動いてる感じがする。

鯉も駄目か、と
流れ込みのある違うポイントへ。

すると鯉がヒット!
暫くファイトするもバラシ・・・

針が折れてゆ・・・

フックが折れたジグヘッド

細軸だからか?

その後も、またヒット。
手前まで寄せ、
フィッシュグリップで掴もうとするも、
なかなか、口に入らない・・・

すると、バシュン!と水をかけられバラシ・・・
今度は針が伸びてた・・・

前回、細軸でもあがったので
甘くみてました。

今度は太軸のジグヘッドで狙うことにします・・・

そしてボウズ記録更新。

ボウズ脱出まで


応援ポチ投げキッスよろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)よろすぃく♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/07 17:18 ] 淡水ルアー | TB(0) | CM(2)

お邪魔でございます。

すてねこさんも苦労して

ますね~。

海も相変わらずダメみたい

ですし、湖沼も今一。

ワームで鯉も面白そう

ですが、竿大丈夫ですか?

PEなんか使うと、どーみ

みても竿の負け!って感じ

で恐ろしくて…。

私も、順調にボウズ更新中

です(笑)。

じみ~に頑張るしかない

ですね。
[ 2015/07/08 08:55 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔でございます。

いつもありがとうございます。(@´ω`)

> すてねこさんも苦労してますね~。

ボウズは疲れます・・・

> 海も相変わらずダメみたいですし、湖沼も今一。

海、すっと行きたいんですが、
タイミングが・・・

> ワームで鯉も面白そうですが、竿大丈夫ですか?

雷魚に使ってる1ピースの竿じゃない
1ピースの竿を使いましたが、
全く問題ないです。

> PEなんか使うと、どーみみても竿の負け!って感じ
> で恐ろしくて…。

PEは使った事無いですね~
スピニングもベイトもフロロです。

> 私も、順調にボウズ更新中です(笑)。

((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪

> じみ~に頑張るしかないですね。

実はクマさんのおかげでボウズは脱出できました。(`ω´)グフフ
[ 2015/07/15 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/434-7b4559ec
















