ひさびさに霞ヶ浦へ鯉釣りに行くも・・・ の巻


ひさびさに霞ヶ浦へ鯉釣りに。

霞ヶ浦

10時過ぎ、いつもの
のべ竿スタイルで釣り開始!

開始から40分過ぎ、
やっとアタリが来たと思ったら





アメナマ・・・

アメリカナマズ

今回は、玉網を持っていったので、
アメナマを掬ってみましたが・・・


アメナマ、
掬っちゃいけないようです・・・|||||(;´Д`)|||||

あのギザギザ背びれや、
胸鰭が、玉網の網に引っかかり、
とれない、とれない・・・




その後も鯉アタリ無く、
30分後にきたのは、
またも、アメナマ・・・

アメリカナマズ

ちっちぇ~。


11時17分、
時計に、お魚が4匹現れて、
時合いを知らせてくれるも、

PATHFINDER - FISHING TIMER

全く、魚の気配無いまま
お昼になり納竿・・・

鯉ボウズであります・・・

ボウズ脱出まで



応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ 餌釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪




いま語るべき 宇宙戦艦ヤマト



宇宙戦艦ヤマト2199 艦艇精密機械画集 HYPER MECHANICAL DETAIL ARTWORKS
関連記事
[ 2015/07/01 00:07 ] 淡水餌釣り | TB(0) | CM(2)

お邪魔でございます

霞しばらく行ってないですね。

アオコとか大丈夫ですか?

アメナマは本当にヤバイ。

ハリスはボロボロ、ヒレは

尖ってるし…

さすがに外国製と思わせる

ものがありますね。

雷魚のほうがまだかわいいかも?

…慣れの問題でしかね?
[ 2015/07/01 07:24 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔でございます

どうも~ (。・∀・。)☆彡

> 霞しばらく行ってないですね。
> アオコとか大丈夫ですか?

私が行ったところは、
あまり無かったですが
水質は良くなかったですね。
アオコがビシバシでは
玉網使う気になれないですからね~

> アメナマは本当にヤバイ。
> ハリスはボロボロ、ヒレは
> 尖ってるし…
> さすがに外国製と思わせる
> ものがありますね。
> 雷魚のほうがまだかわいいかも?
> …慣れの問題でしかね?

いや、慣れようがないです~
1匹釣る度にハリス交換必至だし、
玉網使えないし、
最悪の外道ですわ。
正に外道!
[ 2015/07/02 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/433-76187ae7