野池の支配者 の巻


先々週の釣行。

O池にてスピナーで、コバッチ1尾。

ブラックバス


別日、雷魚もバスも反応なく、
雷魚狙いで、U池系の池に。


ト-カッター、ヤツは知ってる、この俺が水辺のすてねこだってな!

野池は、この俺の物! 俺は、野池の支配者なんだ!

U池下流池


ここで、ハリソンスーパーフロッグをを投入。

ハリソンスーパーフロッグ

5代目か、6代目。
4代目以前と足が全く違う。
ウィードガードもワーム素材になっている。

いきなり、鯉が浮かんできて
吸い込もうとするが、
一転反転、ヒットならず・・・

しかし、その後、バコンとフロッグが
水面下に引き込まれ
40前後のバスがヒット!

重みを感じたものの、
ジャンプ一閃、
フックをはずされバラシ・・・
ボウズとなった・・・・・


もう、おしめえだ、駄目なんだよベイビ~!



野池を見るたびに、応援ポチ投げキッスよろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)よろすぃく♪





マッドマックス トリロジー スーパーチャージャー・エディション ブルーレイ版 スチールブック仕様(3枚組) [Blu-ray]
マッドマックス トリロジー スーパーチャージャー・エディション ブルーレイ版 スチールブック仕様(3枚組) [Blu-ray]




関連記事
[ 2015/06/22 00:02 ] バス釣り | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/22 18:47 ] [ 編集 ]

お邪魔いたします。

О池最近沈黙してますね。

水が少ないせいで消化???

ワイルドな車に、キャストで向かった

池は、やはりワイルドな雰囲気ですねー。

いかにも釣れそうな感じが・・・・

もう少しで蛇魚もハイシーズンですね。

海がイマイチですので、今年は少し本気

して狙ってみます。
[ 2015/06/30 01:21 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔いたします。

いつも、ありがとうございます。(´∀`*)ノ

> О池最近沈黙してますね。
> 水が少ないせいで消化???

昼間は全く釣れないです・・・(´;ω;`)ブワッ

> ワイルドな車に、キャストで向かった
> 池は、やはりワイルドな雰囲気ですねー。
> いかにも釣れそうな感じが・・・・

メッチャ小さくて浅い池ですが
40cmのバスや雷魚の実績を持っておりマス。

> もう少しで蛇魚もハイシーズンですね。
> 海がイマイチですので、今年は少し本気
> して狙ってみます。

雷魚もまた釣りたいですが、
海釣り行きたいです。
なかなかタイミングがあわず、
ネットで釣果を調べるのみです。

マゴチ、ヒラメ、イシモチなど
釣果を見せられては、
行きたいと思うだけの日々です・・・( ・×・)
[ 2015/06/30 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/432-6dd9a0f8