
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷魚×、バス○ の巻


夜中から朝方まで
凄い雨の降った次の日
O池に雷魚狙いで釣行。




しかし、気配すらなく時間だけ過ぎていく。

雨のせいか、
気温がひんやりしていたのが
影響しているのだろうか?

雷魚はあきらめて
バス狙いにチェンジ。

お気に入りの白いラバジを落とし込むと
雷魚狙いで叩いたところから
40cmのバスが飛び出した。

ブラックバス
小さく見えますが、カメラのせいです。

特殊なカメラのせいで、
指まで写っちゃいました~
超広角なので
ストラップや指がよく写っちゃいます。

お気に入りの白いラバジが口から見えます。

ブラックバス

これ1本のみで終了。 チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪




ラバージグ番長養成読本 (エイムック 2578 BASS WORLD)
ラバージグ番長養成読本 (エイムック 2578 BASS WORLD)
関連記事
[ 2015/06/09 14:31 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

お邪魔でございます

相変わらずコンスタント


に釣ってますね、さすがです。

わたくし未だにボウズ記録

更新中です、あがいても

仕方ないので.ジミーに

謙虚にやっていくつもり

です。

それにしても今週からは

梅雨入りでチャンスですよ

ねー?

って謙虚でないですか?(笑)
[ 2015/06/11 10:06 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔でございます

ども、ども。(´∀`*)ノ

> 相変わらずコンスタント に釣ってますね、
> さすがです。
> わたくし未だにボウズ記録
> 更新中です、あがいても
> 仕方ないので.ジミーに
> 謙虚にやっていくつもりです。

私もボウズになってきましたよ~
ヒットしてもバラしたりで・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

> それにしても今週からは
> 梅雨入りでチャンスですよねー?
> って謙虚でないですか?(笑)

(´▽`*)アハハ 前向きですね~
梅雨入り、吉でしょうかね~ (ノ∀`●)ンププ
[ 2015/06/12 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/431-19f7b31f
















