
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年、初、雷魚 の巻

今年、初、雷魚 の巻

5月の頭から、2週間ほど、
全く釣りに行く事も出来ず

5月も中盤、やっとO池に出陣!



狙いは、ライギョであります。 (`Д´)ゞ

子供アングラーを含めた家族、
フローターなど、
結構、先客がいた。

始めてから30分は過ぎたろうか。

今年初雷魚ゲット。
11時46分。

雷魚

67cm。

ライギョ

ヒットルアー/昔買った、パドルテールワーム
フック/ フッキングマスター モンスタークラス #4/0


フッキングマスター モンスタークラスは、
雷魚釣りの時、使ってますが、
未だ、曲がった事ないですね。
強靭であります。 (`・ω・´)ゞ

モーリス(MORRIS) グラン フッキングマスター モンスタークラス #4/0

5月のO池は、これで、終わらない。

O池

12時15分、61cm追加。

ライギョ

ちっちゃく見えますが、
新しく購入したカメラのせいです。
魚眼のように写るので、
記録写真には向かないようです。

雷魚

ヒットルアー/ヤマンバ
フックも綺麗に掛かってます。

雷魚

汗も噴き出し、クラクラしてきたので納竿。

しかし、このあと、悲劇が待っていた・・・

次回、あぁ・・・ヴィーナスグリップよ に続く。


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪










メガバス(Megabass) Ya-Manba 4inch(VIOS MINERAL) スカッパノン
メガバス(Megabass) Ya-Manba 4inch(VIOS MINERAL) スカッパノン
関連記事
[ 2015/05/21 22:35 ] 淡水ルアー | TB(0) | CM(4)

おじゃまでございます。

雷魚二発ですか、流石です。

確かに、面白い写真ではあります

が…

知らない人が見たら!

雷魚ってかわいい★

ってなことになったり

して(笑)

キレイには撮れてますけどね。

でも釣れるだけでもよいはの

では…
[ 2015/05/23 14:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/23 19:32 ] [ 編集 ]

クマさん江

> おじゃまでございます。

いらはい、いらはい。(。・∀・。)☆彡

> 雷魚二発ですか、流石です。

今年もライギョの季節がやってきたようです。

> 確かに、面白い写真ではあります
> が…
> 知らない人が見たら!
> 雷魚ってかわいい★
> ってなことになったりして(笑)

見ようによっては
ゴンズイみたいになっちゃってますけどね~

> キレイには撮れてますけどね。

┏●アザ―――――――――――ス!!!

> でも釣れるだけでもよいはのでは…

まぁ、釣ったという事が記録されてるだけで
ヨシとします。(ノ∀`●)ンププ
[ 2015/05/25 17:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/25 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/424-2563be07
















