O池、ラバジ 1st の巻

O池、ラバジ 1st の巻


11時頃、O池に。

すてねこ御一行様


先行者は、
ヘラ師?と、
この池ではよく見かける
チャリンコでくるバサー。

駐車場側では見えコバッチとギルの姿。
見えるだけで期待が深まる。

とりあえず、スピナー、ペンシルと様子見。

反応無いので、ジグワーム。

反応無し。

葦を叩いていく。

ウシガエルも動き出したようで
鳴き声が。

するとジグワームに反応。
ラインがするする引き込まれていく

合わせるが乗らず。

すぐフォローをいれるが×

ガチへこみ



一通り違う場所を流してから
同じ場所に、今度はラバジ。


スルスル来た!

今度は無事乗って○

ブラックバス

デジカメがないので
ガラケーで撮影。
慣れない携帯の撮影で、
上が切れた・・・・

もう一枚。

ブラックバス

また、切れてゆ・・・

このまま計ると30cm。
実寸27か28ってとこです。

釣られたことがある個体のようで、
ラバジと反対側の口が切れてる。

ブラックバス

これにて終了。
お昼過ぎ帰宅


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/04/18 22:05 ] バス釣り | TB(0) | CM(4)

お邪魔します~

O池、最近良い感じですね
しかし、人は多いです…
下流側は釣堀状態でした
フローターは3つ浮いてました…

人多い中の釣果流石ですね~
しかも2バイトもあるとは

私も浅い方のが釣れる感じです
最近水が入って来てますよ~

でも、ほかの池で数釣りして
O池に廻るパターンです

あ、因みにU池は水が抜かれ
ガッカリ状態になってましたよ
行く時には気を付けて…

では、お邪魔しました~


[ 2015/04/26 17:07 ] [ 編集 ]

ふたたびおじゃま致します!

連勝?おめでとうございます。

O池昨年はひどかったんで

心配しましたが、復活のようで

安心しました。

ところで、すてねこさんのブログ

PCから入れないです。

必ず別のサイトに連れてかれます

こちらの問題なのですしょうか

他のブログは見れます!

現在はスマホからの投稿です。
[ 2015/04/27 10:03 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> O池、最近良い感じですね
> しかし、人は多いです…
> 下流側は釣堀状態でした
> フローターは3つ浮いてました…

フローター3つ! Σ ・ω・≡( ノ)ノ
バスもたまったもんじゃないですね~

> 人多い中の釣果流石ですね~
> しかも2バイトもあるとは

人多くても、見逃されてたポイント
だったのかもしれません。

> 私も浅い方のが釣れる感じです
> 最近水が入って来てますよ~

やっぱ、そうですか~

> でも、ほかの池で数釣りして

いいなぁ、数釣り。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

> O池に廻るパターンです

O池は型が出ますからね~

> あ、因みにU池は水が抜かれ
> ガッカリ状態になってましたよ
> 行く時には気を付けて…

一昨年も今の時期、水が抜かれてましたね。
田に水を引くために水門を開けるんでしょうけど、
水量が間に合ってないので
抜かれた状態になってしまうのかもしれないです。

> では、お邪魔しました~

情報ありがとうございました。 (。・∀・。)☆彡
[ 2015/04/28 22:07 ] [ 編集 ]

クマさん江

> ふたたびおじゃま致します!

┏●アザ―――――――――――ス!!!

> 連勝?おめでとうございます。
>
> O池昨年はひどかったんで
> 心配しましたが、復活のようで安心しました。

なんとか釣れてます~ (*´▽`*)

> ところで、すてねこさんのブログ
>
> PCから入れないです。
> 必ず別のサイトに連れてかれます

以前、行っていたDMMに
連れて行かれるというヤツでしょうか?

> こちらの問題なのですしょうか
> 他のブログは見れます!

御迷惑おかけします。
原因がわからないんですよね~
他の方からの情報も無いし・・・
私も閲覧、投稿、全てPCからやってますが、
飛ばされないんです。
アクセスしたとたん飛ばされるんでしょうか?

ちょっとググってみましたがわかりません。
スパイウェアとか入ってないですか?
検索結果からウチのサイトに入ってきてますか?
検索結果をクリックすると別のサイトに飛ばされる
ウイルスもあるようです。
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/
上のアドレスから入れますか?

うちのブログは
グーグルウェブマスターツールにも登録しており
マルウェアに感染している報告は入ってないし、
ウイルスソフトでも、このサイトは安全ですと
出ています。
とはいうものの、
他のPCから見たことないので
原因がわからないということには
変わりありません。(`-ω-´)むぅ

> 現在はスマホからの投稿です。

スマホは感染してないからの可能性も。
あくまでも予想なので、
クマさんのが感染してると
断言しているものではありません。
お気を悪くならさぬよう。

誰か、他のPCで見てくれれば
わかるんですが・・・
[ 2015/04/28 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/420-e8d2ab40