今年初バスはO池で の巻

今年初バスはO池で


最近、グッと暖かくなって、
そろそろバス釣れるかな~と
U池に行ったのですが全くで・・・

今日、灯油を買いに行った帰りに
O池に行ってみました。

10時半頃から釣り開始。

先行者の姿もなく、
バスどころか、ギルの姿も無い中
プラグやバイブを投げ続ける。

全く、魚の気配もないまま、
浅い方に行ってみた。

透明度が高すぎて、まる見え。

もちろんギルの姿も無い。

一応、プラグ、ワームを通すが反応は無い。

濁った方に移動し、浮き藻?の中に落とすと
水がぶわっと動き、
鯉?と思ってたら、
ラインがスルスルと引き込まれていく。

合わせを入れると乗った~

バレるな~と思いながら
寄せて抜きあげました。

ブラックバス

36cmのレギュラーサイズですが、
嬉しい、今年初のバス。

ヒットルアー:パワーホッグ3インチ、ジグヘッドリグ

PowerHawg 3inch

その後は反応なく、納竿となりました。


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪








関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/18 18:38 ] バス釣り | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/18 21:22 ] [ 編集 ]

クマ

お久しぶりです。

なんかすてねこさんのブログに

PCからはいると、うまく閲覧で

きないんですね。

必ずDMM に連れてかれます!

それはそーと初バスおめでとうございます。

そろそろ暖かい釣りができそう

ですね。
[ 2015/03/28 16:32 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お久しぶりです。

いつも、訪問ありがとう~ (´∀`*)ノ

> なんかすてねこさんのブログに
> PCからはいると、うまく閲覧で きないんですね。
> 必ずDMM に連れてかれます!

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?
マジすか?
なんでだろ?
DMMのモバイルの広告は最近貼りましたが、
そのモバイルのページですか???

かなりワイドなテンプレート使ってますので、
実際、他のPCからはどう見えてるのかなとは
考えることはありますが、
そのせいで、配置が崩れて、
広告を触っちゃうんでしょうか?
自分で見てるときは、
そういうことは一回もないので、
なんとも言えませんが・・・

御迷惑おかけします・・・_(>_<)_

> それはそーと初バスおめでとうございます。

ありがとうございます。(*´▽`*)
まさかの浅い方での1尾でした。
やっぱり、こんなとこいないだろは
バスには通用しませんね~

> そろそろ暖かい釣りができそう
> ですね。

夜釣りに行こうかな~と思うと用事が入ったり、
風が強かったりと・・・デス。
[ 2015/03/31 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/415-f492fc19