我が実力をとくと見よ! の巻


皆さんからO池水復活の知らせを受け、
10月27日にお米を精米しにいくついでに

20141027 (1)

O池にキター!
anime_boon01.gifanime_boon01.gifanime_boon01.gif


20141027 (2)


誰もいないO池にルアーを投げ続けるも、
水面から反応は来ず・・・
1時間ほどで退却・・・




はれて、10月30日那珂川河口に出陣!


11時前に到着。
先客が1人立ちこんでいたが水辺に行く頃には
コの字堤防付近に移動していたので
貸切状態。

那珂川河口


しかし、引き潮で水は少なく、
岸辺(画像左側)は雨で寄せられた瓦礫の山が拡がっていた。

那珂川河口

フグアタリもないまま1時間が過ぎ、
磯崎港に向かうも工事中の看板に心折れて帰宅。

実力を発揮する結果となった・・・anime_tarn01.gif




可哀想と思ってくれた方応援ポチ
fly_35.gifよろすぃく♪

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪

関連記事
[ 2014/11/02 17:36 ] 海ルアー | TB(0) | CM(2)

お邪魔致でございます。

米袋30キロですね~

私も良く行きます。

ボッチ釣行って意外と釣れない

んですよね~。

やはり釣れる時って人が集まる

んでしょうね!

近場の野池、最近不調で寂しい

です、ちょっといってくる場所

って、すごく貴重なんですが。

[ 2014/11/03 10:18 ] [ 編集 ]

クマさん江

> 私も良く行きます。

糠もたまに持ち帰ってます。(ノ∀`●)ンププ

> ボッチ釣行って意外と釣れないんですよね~。

釣れてないからぼっちになっちゃうんでしょうね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> やはり釣れる時って人が集まるんでしょうね!

人がいっぱいだと、釣る記しないし、
うまくいきませんね~

> 近場の野池、最近不調で寂しいです、
> ちょっといってくる場所って、すごく貴重なんですが。

そうですよね~
私もよくいってた
ちっちゃくても、よく釣れたH池なんか、
ずっと水がなくなって今年は一度も釣りできませんでしたよ。
ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!

バスはもう渋いから、
これからは鯉、ワカサギですかね~
クマさんは、タナゴ、タコもですね。(*´▽`*)
[ 2014/11/05 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/397-cfb0063c