
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

O池、水ナッシング の巻


お久しぶりです。
生きてマス。



ちょっと時間が空いたので
久しぶりにO池に行ってきました。

1ヵ月以上、釣りに行ってなかったので、
やらかしちまいました。
デジカメ置いてけぼり・・・fly_35.gif


O池に行くと水門付近に先客。

が、なんか池が変。

降りてみてみると、

み、水が抜かれてゆ!fly_08.gif


デジカメを忘れてきたので、
携帯で撮影。
静かな水面に
ガラケーのシャッター音が響きわたる・・・
日本の夜明けぜよ

久々なので、
指写ってゆ・・・

20141003 (7)

2枚目も・・・

20141003 (6)


20141003 (5)


20141003 (4)


20141003 (3)

上流部も水ナッシング。

20141003 (2)


20141003 (1)

2008年にも、
大きな水抜きが行われ、
詳細は私のHPにて
水質悪化でたくさんの魚が死んで、
大きいバスはもう釣れないかな?と
思ってましたが、
大丈夫だったので、
今回も大丈夫でしょうか?

釣れるかなと思って
数分、ちょっと試しましたが
実力を発揮して何事も起こらず。

しかし、よく考えてみると、
この状況で釣っても、
水が抜かれて少ない状態で、
水質も悪化しているので、
フックによる傷で死ぬ可能性大。
実力を発揮してよかったようです。

今年は、もうO池は終了します。
バスは他の池か、カスミで狙うとします。

秋の荒食いの鯉狙いもあるし、
そろそろワカサギも・・・

記事を書き終わってアップしてから気づきましたが、
フロストさんから水が無くなっていると
9月に報告を受けておりました・・・anime_tarn01.gif


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
[ 2014/10/04 00:06 ] バス釣り | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/04 16:48 ] [ 編集 ]

お邪魔します~♪

O池残念ですよね~

私もその後行ってみましたが
水が少なくても、人は多く
釣り堀状態でした…
あの状態じゃ釣れないかもですね

水抜いて何か修繕するんですかねぇ?
水門の辺りとか少し震災で
壊れた感じありますし…

では、お邪魔しました~♪

[ 2014/10/06 11:22 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔します~♪

(*´I`)ノもぃ

> O池残念ですよね~

ほんとですね~

> 私もその後行ってみましたが
> 水が少なくても、人は多く
> 釣り堀状態でした…
> あの状態じゃ釣れないかもですね

あの状態でガンガン狙われる魚も可哀想ですね・・・

> 水抜いて何か修繕するんですかねぇ?
> 水門の辺りとか少し震災で
> 壊れた感じありますし…

以前にも、水門全開で水抜きが行われましたが、
その時は修繕らしきことはしてなかったような。

> では、お邪魔しました~♪

いつも、訪問、コメントありがとうございます。(*>∀<)ノ
[ 2014/10/07 14:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/09 20:28 ] [ 編集 ]

報告がてらにお邪魔します~♪

昨日の夕方にチョロっと覗いてみたら
水戻ってました~♪

台風続きの影響ですかねぇ?

では、お邪魔しました~♪
[ 2014/10/12 13:16 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> 報告がてらにお邪魔します~♪

いつも、訪問、コメント、ありがとうございます。

> 昨日の夕方にチョロっと覗いてみたら
> 水戻ってました~♪

ここに訪問してくれる、フロストさんからも、
その情報頂きました。

水が戻ってきてくれて良かったですね。
お魚達も元気だといいんですが。

情報ありがとうございました!(*`▽´*)ノ
[ 2014/10/20 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/395-6a9d2386
















