フレッド アーボガスト ポケットカタログ

FRED ARBOGAST POCKET CATALOG



アーボガストの何を購入した時に
付いていた物か記憶にありませんが
タックルボックスに入っていたのでアップします。

ルアーが絵なのが悲しい・・・(´;ω;`)ブワッ

FRED ARBOGAST POCKET CATALOG (1)

フロッグタイプのドライリンド、
ビタづけされたカエルのようだ。
カエルのビタづけなんて、
今の若い方は知らないだろうなぁ。
昔の子供は残酷な遊びをしてたよなぁ。

スワンプリザードとかいうのは宇宙人みたいだな。(`-ω-´)むぅ

FRED ARBOGAST POCKET CATALOG (2)

スパターバズの上の
スパターファスも面白そうですね。

ハワイアンウイグラーも、なんか釣れそう。

右下のドクタースプーンを見ると、
オリムピックのカナディアンを思い出しますね。
もちろんオリムピックがパクってますが。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
カナディアンの画像が見たい方は下記リンク先の過去記事へどうぞ。
人魚はご機嫌ななめ♪ 1978年パーフェクト釣具カタログ


FRED ARBOGAST POCKET CATALOG (3)

オーダーフォームにCa.#91とありますので
1991年のカタログのようです。

FRED ARBOGAST POCKET CATALOG (4)


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪




オールドルアー(OLD LURE) FRED ARBOGAST ★スパター・ファス ★【HAWAIIAN WIGGLER】 フレッドアーボガスト 7.0gオールドルアー(OLD LURE) FRED ARBOGAST ★スパター・ファス ★【HAWAIIAN WIGGLER】 フレッドアーボガスト 7.0g


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/08 00:00 ] ノスタルジア、あの頃 | TB(0) | CM(2)

クマ

おじゃま致します。

しかし、すてねこさんは物持ちが良い

ですね~・・・関心致します。

私も捨てるの嫌いな質なんで、ゴミは

たまるいっぽうですが(笑)。

今のルアーってキレイなんですが、昔の

ルアーは木の温かみや、個性がありましたよね。

あっ、あのルアーだッて感じで。

カエル、よく遊びましたよね、一方的に。

かわいそうなことをしました・・・・

合掌・・・・・です。
[ 2014/09/08 10:11 ] [ 編集 ]

クマさん江

> おじゃま致します。

いつも、訪問、コメントありがとうございます。

> しかし、すてねこさんは物持ちが良いですね~・・・関心致します。

いや、クマさんだって、凄いタックル持ってるじゃないですか~ (´▽`*)アハ

> 今のルアーってキレイなんですが、昔の
> ルアーは木の温かみや、個性がありましたよね。
> あっ、あのルアーだッて感じで。

今のルアーと比べると質も性能も劣りますが、
ワクワク感は数百倍ありますね~
今でも、昔のルアーを見ると、
当時の思いも蘇って、なんともいえない気持ちになりますね~

> カエル、よく遊びましたよね、一方的に。
> かわいそうなことをしました・・・・
> 合掌・・・・・です。

やっぱ、やりましたか~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
昭和の子供は、今では考えられない遊びをしてましたよね~
今だったら、相当叩かれるけど、
当時は、当たり前の感覚でやってたな~
自分だって、今やれって言われても無理だし・・・
物もネットも無い時代だからだろうけど、
昭和の子供時代を過ごせたのは、
人生の宝だな。(*`▽´*)
昭和を知らない方は可哀想な感すらある。
個人的意見ですが。(ノ∀`●)ンププ

[ 2014/09/14 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/394-a93fa545