スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アームレバーSP破損 の巻


雨続きでしたね~

。

今日からは暑くなりそうですが・・・


さて、

リールのベイルがカチっとしないので、

見てみると・・・





折れてゆ・・・anime_tarn01.gif

アームレバーSP破損

ネットで調べると

上州屋でお取り寄せできるらしい。

通販と違い、

送料も無し。


早速、注文。

そして納品。(お店にとりに行く。)

アームレバーSP

購入して1年たたずに折れたので、

今後も見越して3個購入。

アームレバーSP
アームレバーSP posted by (C)すてねこ

無事装着。

アームレバーSP

スピニングリールで壊れるのって、

このSPが多いですよね。

たいした金額じゃないので、
(これは、1個100円だった。)

送料もかからないので、

利用したほうが良いようです。


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪




関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/22 11:37 ] 修理 | TB(0) | CM(2)

お邪魔します~♪

リールメンテお疲れさまです♪

ベール?のスプリングて折れるんですねぇ
偉いこっちゃですな
因みに折れるとどうなるんでしょう?
くたんくたんになるんですかね?

うちのスピニング達もそろそろ…
メンテ全くやって無いんですよねぇ…
ベイトはやるんですがスピニングは
何せ、『ビョーン!』が恐くて…w


半骨董品wとメーカーに見放されたw
スピニング達が羨ましがってます…w

では、お邪魔致しました~♪


[ 2014/07/23 12:40 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔します~♪

(*´▽`*) いらっさ~い

> リールメンテお疲れさまです♪

強制ですが~

> ベール?のスプリングて折れるんですねぇ
> 偉いこっちゃですな
> 因みに折れるとどうなるんでしょう?
> くたんくたんになるんですかね?

そうなんですよ。
ラインを巻き戻す時、
ベイルを起こしてもカチっと決まらない~の、
所定の位置まで戻らないときも、あり~ので
気持ちわり~のデス。

> うちのスピニング達もそろそろ…
> メンテ全くやって無いんですよねぇ…
> ベイトはやるんですがスピニングは
> 何せ、『ビョーン!』が恐くて…w

SP飛び出しですか?

> 半骨董品wとメーカーに見放されたw
> スピニング達が羨ましがってます…w

そういうのを持ち続けるのも
味があっていいんですよね~
パーツが調達できれば、もっといいんでしょうが、
生産が中止されると難しいですよね。
アブとかだったかは、
愛好者が多いせいか、パーツは手に入りやすいようですね。

> では、お邪魔致しました~♪

セコイネタの記事にコメントありがとうございます。(ノ∀`●)ンププ
[ 2014/07/26 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/389-da215c06
















