スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野池の赤いヤツ

10時頃O池釣行。anime_boon01.gif

葦の中に浮いている廃パレット?の

上にいた亀が私に気づいてザブン!


ダメだろうなと思ったが、

そこにラバジを打ち込むとスルスルと

ラインを持っていく。

合わせると手ごたえ

が、バラシ!

その後葦ではアタリ無し。


今度は岸際をラパラCD5を引いてくるとヒット。




計測する気も起きないコバッチ。

ブラックバス

岸際を打ちながら流れ込みまで来た。

ここで再びラバジをセット。

積み石の際にラバジを打ち込むとヒット。

浅いからモロ見え。

30cmクラスのバス。

が、またもバレ・・・・


ULのスピニングロッドだったので

フッキングが甘いのか?


葦うち用のベイトロッドに替えて、

葦を打っていくと

スルスルとラインを引っ張る赤い影。


赤い色の生き物!バスじゃない!

ま、間違いない…ヤツだ…!ヤツが来たんだ!







アメリカザリガニ

アメザリやないかい!

アメリカザリガニ

応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪










関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/04 21:31 ] バス釣り | TB(0) | CM(4)

お邪魔します~


最近廃パレの所釣れないんですが
釣れる方は釣れるんですね~
やっぱりステルス機能の違いですかね?w

浅い方では全然巻いてないです
参考にさせて頂きます♪

積み石…有りましたね♪
良いポイント忘れてました…ご馳走さまです

赤い奴…
私はてっきり、あの葦密集した所の
緋鯉をとうとうやっつけたのかと…w
…ザリガニとはw
ありがとうございましたw

ザリパターンもそろそろ来る感じですかね?

では、お邪魔しました~

[ 2014/07/06 12:53 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> 最近廃パレの所釣れないんですが
> 釣れる方は釣れるんですね~
> やっぱりステルス機能の違いですかね?w

ここは絶対外せないんで、
誰かが叩いていても、
そのあと一応叩いた方がいいですね。
叩いた後でも出るときは出ますから。

> 赤い奴…
> 私はてっきり、あの葦密集した所の
> 緋鯉をとうとうやっつけたのかと…w

ヤツは赤い彗星なみの機動力なので私には無理です・・・

> …ザリガニとはw

実力発揮であります。(`・ω・´)ゞ

>
> ザリパターンもそろそろ来る感じですかね?

暑くなって餌が少なくなるとザリですかね?
真夏のザリパターンで爆釣した記事も見たことあります。
ゲーコもザリ食うっすから、
ゲーコに気をつけてくだせぇ。(*`▽´*)
[ 2014/07/11 14:56 ] [ 編集 ]

久々のお邪魔です。

意外なものがつれるのがルアーの

面白さ・・・・。

タコジギングでは、サビキ仕掛け、椅子

竿掛け、貝殻の固まったのなどなど・・

しかけがごつい分だけ、すさまじい事に

なってます。

パレットの周りですか?

あんまりいい思いした事無いですね~。

経験値の差でしょううか(笑)。
[ 2014/07/14 18:59 ] [ 編集 ]

クマさん江

> 久々のお邪魔です。

いつも、ありがとうございます!(*´▽`*)ノ

> 意外なものがつれるのがルアーの面白さ・・・・。
> タコジギングでは、サビキ仕掛け、椅子
> 竿掛け、貝殻の固まったのなどなど・・
> しかけがごつい分だけ、すさまじい事になってます。

海も凄いですよね~
私も、竿掛け釣った事あります。
カキ殻の固まりは、しょっちゅうですよね~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> パレットの周りですか?
> あんまりいい思いした事無いですね~。
> 経験値の差でしょううか(笑)。


私もあまり・・・だったんですが、
今回、持っていかれたので。
カメだったのでしょうか・・・(・ω・l|l),

[ 2014/07/18 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/387-7992e3c5
















