BBスピナー by ウミノ

BBスピナー



スピナーっつても、

これが、メタルバイブみたいな素材のヤツなんだなもし。

BBスピナー

背中にブレードが付いているからスピナーなのかも。

BBスピナー

普通のリサイクルショップで50円で売ってたシロモン。

100円以上だったら手を出さない質感と形状、

バッタモンの匂いがプンプンするものの、

ブレードの回転を支えるスイベルはBB?

Σ(-`Д´-;)ハッ だからBB?

ブラックバスのBBだと、今まで思ってたが・・・

BBスピナー

バイブでは珍しいエラが張ってます。

BBスピナー



BBスピナー

バスのステッカー同梱で気合は、はいってるが、

一流メーカーのステッカーと比べるとチープ。

UMINOステッカー

なんとケースも浮き出てる、3D?

BBスピナー パッケージ

台紙に書かれているのは、

BASS
HIGH.SPIRITS.VIB

ナチュラルサウンド

This Article is best that you have a runker's dream at natural sound.
Nobody knows only fish understand that sound.
BASS.SPIRIT

Manufacture by UMINO
製作 by ウミノ

この文からバス用のルアーで、

メーカーはウミノとわかる。

情報が少ないのでネットで調べたが、

メーカーは見つからず。

似たルアーの記事が3件。

ウミノという名前から海のルアーと推測しているし

コメントなどの情報でも、

タックルボックス誌に宣伝がうってあった。

ソルトゲーム用メタルバイブレーションと書かれていた。

タックルボックス誌は

私も結構古い時期から購入していたのですが、

一時期、全くバスに興味が無くなり、

なにをトチ狂ったか、

廃棄してしまったのですね・・・

今考えると残念でなりませんが・・・

と言う訳で謎が多いこのルアーと

UMINOというメーカー。

情報があったらコメントお願い致します。


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


関連記事
[ 2014/06/13 00:02 ] バイブレーション紹介 | TB(0) | CM(2)

毎度のおじゃまです。

得体の知れないルアーですね~。

「DUEL」って書いてあるので、

ヨーツリ系ですかね。

私も得体の知れないタックルが

好きで、結構美味しい重いもして

いますが、使うと一発でサビ

つきそうですし、珍品ってことで

満足するしかなさそうですね。

答えにならずスミマセンm(_ _)m。



[ 2014/06/15 08:30 ] [ 編集 ]

クマさん江

> 毎度のおじゃまです。

いつもありがとうございます~ (*´▽`*)

> 得体の知れないルアーですね~。

チープなのか、凝っているのか?

> 「DUEL」って書いてあるので、
> ヨーツリ系ですかね。

すいません!
あれは画像を撮るのに、下にデュエルのカタログを置いたものです~
ほとんど白なので、ルアーなど画像を撮るのに使ってて・・・
メーカー名はウミノです。

> 私も得体の知れないタックルが
> 好きで、結構美味しい重いもして
> いますが、使うと一発でサビ
> つきそうですし、珍品ってことで
> 満足するしかなさそうですね。

野池では即殉死しそうなルアーですからね~

> 答えにならずスミマセンm(_ _)m。

御足労かけて、こちらこそ、スイマセン・・・(´;ω;`)ウッ
[ 2014/06/16 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/383-95c9af6b