スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野池でバス、トーピード末弟の巻

O池出陣、くま


浅い方の池、

本池よりの葦際でゲット。

ブラックバス

ジュボッジュボッ、バコンであります。

ヒットルアー:タイニートーピード。

トーピード兄弟の末弟が、やってくれました。日本の夜明けぜよ


タイニートーピード


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/03 22:21 ] バス釣り | TB(0) | CM(4)

毎度のおじゃまでございます。

浅い方で出ましたか、しかもトップで・・

シーズン全開ですね~羨ましい。

ジャーク系で出る時ってほんとに気持ち

いいですよね。

私も禁を破って釣り行ってしまいました。

結果はともあれ・・・気分最高でした。

やはり「馬鹿につける薬はない」。

ってとこですか(笑)。
[ 2014/06/04 22:17 ] [ 編集 ]

お邪魔します~

良いですねぇ♪
トップ出ると嬉しいですよねぇ
満足感が桁違いですよね

トーピードシリーズ…
見てるだけでワクワクしますよね
釣れない時は最小のティニーで
ギルに遊んでもらったり…

あ、ヘドンのルアー匂いが
堪らないとかはないですか?w
臭いけど嗅いでしまうのですが…w


では、お邪魔致しました~

[ 2014/06/06 16:55 ] [ 編集 ]

クマさん江

> 毎度のおじゃまでございます。

(´・×・*)/ いつも、ありがとうございます~

> 浅い方で出ましたか、しかもトップで・・

出ると思ってなかったんで嬉しかったです。

> シーズン全開ですね~羨ましい。

今年は、なかなか渋いですが・・・

> ジャーク系で出る時ってほんとに気持ち
> いいですよね。

トーピード、結構いい仕事します。

> 私も禁を破って釣り行ってしまいました。
> 結果はともあれ・・・気分最高でした。
> やはり「馬鹿につける薬はない」。
> ってとこですか(笑)。

天気がよかったりすると、
想像しちゃって、
行きたくなっちゃいますよね~
行かないと、いつまでたってもモヤモヤしちゃいますしね~
[ 2014/06/12 22:39 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔します~

(*´I`)ノもぃ

> 良いですねぇ♪
> トップ出ると嬉しいですよねぇ
> 満足感が桁違いですよね

操作感があるからですかね~
でも、ポーズとか、タルく感じるときもありますね。
しっかりポーズとらないと出ない時もあるから、
しっかり時間取れないときは違うルアーですね~

> トーピードシリーズ…
> 見てるだけでワクワクしますよね
> 釣れない時は最小のティニーで
> ギルに遊んでもらったり…

マグナムは持ってないですが、
ベビーが2機、タイニーが1機です。
ヘドンのはトーイ的な感が強いですが、
しっかり実があるところが魅力ですねぇ。

> あ、ヘドンのルアー匂いが
> 堪らないとかはないですか?w
> 臭いけど嗅いでしまうのですが…w

マジですか?
匂いまでは及ばなかったですね・・・
まだまだ修行が足りないようデス。(`-ω-´)むぅ

> では、お邪魔致しました~

ありがとうございました~
[ 2014/06/12 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/381-f5e05001
















