野池で鯉、(´;ω;`)ブワッ 編


前回の屈辱を、はらすべくE池に。

今日はこちら側から10時にスタート。

野池で釣り

こちら側は数は出るけど、

コマイのが多いイメージがあったが・・・・


早速きたのは・・・

鮒?

ふな

その後、すぐきたのも・・・

20140517 (3)

ジャミアタリが多くなり、

その後、全く釣れず・・・


お昼に出た鮒で納竿・・・ (´;ω;`)ブワッ

20140517 (4)

この池で、こんなに鯉が出ないって信じられないな・・・

一度も鯉らしいアタリがないなんて・・・

仕掛けがヘタレてきたんで、

この日から白い道糸に変えたんですが、

見えるのかしら・・・


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ 餌釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪



次回、野池で鯉 (A;^・ω・^)フゥ… 編の続く









関連記事
[ 2014/05/27 10:21 ] 淡水餌釣り | TB(0) | CM(2)

毎度のおじゃまでございます。

E池って、風がないとアタリ無いような気が?

写真を見ると、全くのベタ、しかもどピカーン。

条件厳しかったのでしょう。

タックルを新調して、気合を入れる・・・と

よくある話です、同時に糸が古くてバラシ・・・

なんてのも。

魚もなんか感じるんですかね?

ところで、私事ですが、ブログ更新が滞るかも。

ちょっとした資格試験にチャレンジします。

遊び半分が、結構オオゴトになってしまって。

たまには、釣りに行きたいな~。
[ 2014/05/27 17:21 ] [ 編集 ]

クマさん江

> 毎度のおじゃまでございます。

(・σω・)σ いつも、ありがと~

> E池って、風がないとアタリ無いような気が?
> 写真を見ると、全くのベタ、しかもどピカーン。
> 条件厳しかったのでしょう。

この後も芳しくなかったのを考えると、
ただただ、ヘタだったんでしょう。・゚・(´∀`*)゚ヴァハハ☆

> タックルを新調して、気合を入れる・・・と
> よくある話です、同時に糸が古くてバラシ・・・
> なんてのも。

糸が古くてバラシは悔しすぎますね~

> 魚もなんか感じるんですかね?

鯉の場合、よそ見してるときにアタリって多くないですか???

> ところで、私事ですが、ブログ更新が滞るかも。
> ちょっとした資格試験にチャレンジします。
> 遊び半分が、結構オオゴトになってしまって。
> たまには、釣りに行きたいな~。

それは残念ですが、
資格チャレンジの様子も記事にしたらどうでしょう。
同じ資格のチャレンジをしてる方も興味を持つと思います。(∩ω∩)
[ 2014/05/29 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/378-aff2ed80