雷魚に振られバスの巻

O池に出動。
あしこぎ どけどけ~ すてねこ釣り部隊のお通りじゃぁ~ 

さっと撃って、そのあと、

鯉の餌釣りでもしようと考えていたんですが、

見え雷魚がいて、

それに固執してしまい、

かなり時間を費やし、

鯉釣りは断念。

結局、雷魚には振られ、

いつだって涙目~

火がついたので、

そのまま、バスの葦撃ち。

バラシのあと、

出たのがコレ。
ブラックバス


ギドバグに出た36cm。

ここは、40アップが出るところなので、

期待していたのより小振りだが、

ボウズじゃないからヨシ。ようかんだんす
ブラックバス


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪










関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/11 20:58 ] バス釣り | TB(0) | CM(4)

おじゃまでございます。

毎回の釣果・・・さすがです。

見え雷魚ですか、当然アツくなりますよね。

・・・・・でも釣れた試しが・・・。

今年のО池、まだ私は釣れていないのですが?

水もなんか濁っているみたいですし・・・・

ちょっとしんぱいです。
[ 2014/05/16 23:04 ] [ 編集 ]

クマさん江

> おじゃまでございます。

いらっしゃーい(´∀`*)ノ

> 毎回の釣果・・・さすがです。

今回はクマさんにならって鯉釣りしようとしてたんですが・・・

> 見え雷魚ですか、当然アツくなりますよね。
> ・・・・・でも釣れた試しが・・・。

見える魚は釣れないですよね。
でも、たまに釣れたりするんで、つい・・・

> 今年のО池、まだ私は釣れていないのですが?

いつもの年となんか違う気が私もしてますね。
水が流れ出すと釣れだす浅い方も渋いし。
全体的に水がいつもの年より少ない気がします。
気のせいかもしれませんが。

> 水もなんか濁っているみたいですし・・・・
> ちょっとしんぱいです。

泥濁りが凄いですよね。
特に浅い方。
倒木も関係してるんですかね?

直売所のとこの薄○池も、水入ってないし。
いつ水いれるんだろう?
コバッチが多いけど楽しめる池だったのに・・・
[ 2014/05/17 00:53 ] [ 編集 ]

お邪魔します~

O池での釣果、流石ですね♪

見え雷魚残念でしたね
最近は雷魚にも
プレッシャーが強いらしく
泳いでる姿すら見てないです

鯉の数は凄いですね
葦の所で緋鯉も見かけますw

バスは浅い上流のですかね?
あの葦撃って出せるって
凄いですよね
サイズも良い感じです♪

私にはステルス機能が
付いていないので
逃げて行くらしいのでw

でも
大きい個体減った感じがするのは
私だけですかね?

では、お邪魔致しました













[ 2014/05/18 11:37 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔します~

どもども。 (´∀`*)ノ

> O池での釣果、流石ですね♪

なんとかコバッチじゃないのが釣れました。(。`д`;)ハアハア…

> 見え雷魚残念でしたね
> 最近は雷魚にも
> プレッシャーが強いらしく
> 泳いでる姿すら見てないです

昨年みたいに簡単にガボッといかないですね。
ルアー見るとす~っと行っちゃいます・・・

この後、ブログでは鯉釣り編が続きますが、
雷魚もやっと釣れたので、
鯉釣り編のあとにやります。

> 鯉の数は凄いですね
> 葦の所で緋鯉も見かけますw

鯉強いからバスおっとばされちゃいますね~

> バスは浅い上流のですかね?
> あの葦撃って出せるって
> 凄いですよね
> サイズも良い感じです♪

はい、浅い方で出ました~
一回打って、持ってたんですが乗らなくて、
再度、持ってった方に打ったら出ました。

今年は泥濁りもすごくて
浅いほうは芳しくないですが・・・

> 私にはステルス機能が
> 付いていないので
> 逃げて行くらしいのでw

浅いからほんと静かに近寄らないと
逃げてっちゃいますよね~

> でも
> 大きい個体減った感じがするのは
> 私だけですかね?

いや、私も感じますね。
たまたま出てないだけなのか、
それとも・・・

> では、お邪魔致しました

いつも、訪問コメントありがとうございます~
[ 2014/05/21 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/376-4a531650