クレイジー の巻


9時からという、

久々に少し早い?時間にO池に釣行。

見えバスは多数見えるも、

へたっぴぃのすてねこの竿を曲げることはなく、

他にもバサーがいたので、

見切りを付け、

ひさびさに、M池に行く事にした。

M池は奇跡的にバサーの姿無く、

右側からスピナーで叩いていく事に。

M池


見えコバッチがいたが、

スピナーには反応なし。

護岸を進んでいくが全く反応無い。


しかし、とにかく水がクリア。

M池

こちらが見えまくりなのかもしれない。


かなり釣り進んだところで、

いきなりヒット。

ブラックバス


23cmのコバッチ。
ブラックバス

その後また反応無く、

水の流れ込み?のところまで来た。


シェードにイモグラブを落とし込むと、

スルスルとラインが引き込まれていく。

思い切り合わせると、

力なく水から飛び出してきた。

ブラックバス

計測する気もおきないコバッチでした。


そのあとは一番奥まで反応無く、

ここでペンシルを投入。

ガボッ!と出たものの乗らず・・・

同じ場所にクレイジークローラーをぶち込んでみた。

すると、またガボッ!と出たのはコバッチ。

ブラックバス

2枚ともピンボケでスイマセン・・・

ブラックバス


戻りもTOPやスピナーで叩いていくが、

全く反応なし。


水門の護岸では3回チェイスがあったものの

竿を曲げることは無かった。


そして左側を釣り進むのだが、

こちらはメッチャ歩きづらい。

下手すると池に落ちそうだ・・・


やばそうなところは諦めて、

上の方を歩いて、

足場の良さそうなところのみ

降りて釣ってみたが、

一番奥まで反応は無かった。


やはりこちら側も、

一番奥では反応があり、

ヒットするもバラシ。

帰りは釣りを諦め、フェンスを越えて旧歩道を歩く。

確か以前はフェンスは無く、

歩道とベンチがあった気がするが、

今は入れないようにしているようだ。


結局お昼には納竿、

コバッチ3尾の貪果となった。

足場が悪かったのとメチャ暑かったので、

2時間と短時間ながらクタクタとなった。


それでもTOPで出せたのは楽しかったデス。


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪















関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/25 23:25 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

お邪魔します~

えぇ~?下手っぴいです?
いつも釣ってるイメージが…

O池はいつも人いますねぇ~
早朝行くしかないですかね?w

M池…、離れているのもあって
なかなか行かないんですよね

今年寒いころに行きましたが
子バスがスクールしてるのを
見送っただけでしたw
その時もクリアに近い水でしたね

M池行くと斜面歩くせいか
筋肉痛になるんですよね~
私だけですかねぇ?

クレイジークローラーで
釣れると嬉しいですね♪
しかも少し
オリジナルチューンしてそうですね
ティンセル化と羽を少々…♪
楽しそうです♪

長くなりました…

では、お邪魔致しました~
[ 2014/04/27 16:45 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔します~

いらはいいらはい(´∀`*)ノ

> えぇ~?下手っぴいです?
> いつも釣ってるイメージが…

セコ釣りですけん。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> O池はいつも人いますねぇ~
> 早朝行くしかないですかね?w

5日の夕方、
久しぶりに夕方出撃出来たんですが、
今まで見た事無いくらい人がビッシリO池に・・・
数メートル間隔でバサーがいるのを見て退散。
U池に行きましたが先行者2名がいて断念。
竿を振ることなく帰還しました。(´;ω;`)ブワッ

> M池…、離れているのもあって
> なかなか行かないんですよね

そうですよね、ちょこっとって距離じゃないから、
私もたまにしか行けません。

> 今年寒いころに行きましたが
> 子バスがスクールしてるのを
> 見送っただけでしたw
> その時もクリアに近い水でしたね

このときもコバッチがスクールしてました。

> M池行くと斜面歩くせいか
> 筋肉痛になるんですよね~
> 私だけですかねぇ?

いや、あそこはほんと釣りづらいですよね。
でも、以前は右側はもっと歩行困難でしたからね。
今スロープになってるあたりに大木が沈んでいて、
ダム湖の様相をしていました。

> クレイジークローラーで
> 釣れると嬉しいですね♪
> しかも少し
> オリジナルチューンしてそうですね
> ティンセル化と羽を少々…♪
> 楽しそうです♪

あ~いうので釣れると、小さくても嬉しいですね~ (*`▽´*)

> 長くなりました…
> では、お邪魔致しました~

いつも訪問コメントありがとうございます!(*゚∀゚)=3
[ 2014/05/06 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/373-9921d3e0