心折れかかるも の巻


用事の帰り、K池へ。

結構風が出てきて寒い感じ・・・

ゴミ捨て場の方から釣り進むも全くの無反応に

心折れかかった時、

ヒット。

ブラックバス


34cm。

ブラックバス

その後は全く無反応・・・

ギルアタリどころか、

ギルの姿も見えませんでした。


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪











関連記事
[ 2014/04/17 17:44 ] バス釣り | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/18 00:36 ] [ 編集 ]

お邪魔します~

プレッシャーでしぶ~い
K池での釣果…
流石ですね~♪

減水中はあまり
相性良くないので
足が遠退いてます
ただ単に下手なんですがね…w

私も近いうちに
行ってみます♪

では、お邪魔致しました

[ 2014/04/18 23:27 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔します~

(ノ・ω・)ノ  いらはい、いらはい。

> プレッシャーでしぶ~い
> K池での釣果…
> 流石ですね~♪

なんか、この日は全く魚っけなかったんですけど、
いきなり、この1尾だけがルアーに襲い掛かってきました~

> 減水中はあまり
> 相性良くないので
> 足が遠退いてます
> ただ単に下手なんですがね…w

いや、間違いなく私より上手いので楽勝だと思います。

> 私も近いうちに
> 行ってみます♪

ブログ楽しみにしております。(∩ω∩)

> では、お邪魔致しました

あい。(´∀`*)ノ
[ 2014/04/25 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/372-e8bfa96c