イモでしょ!の巻


O池に行ったものの、

バサーが多すぎて断念してU池に。


葦際には先客がいたので

反対側から攻めるが釣れず。


その方がいなくなってから、

葦際でゲット。

ブラックバス

イモグラブで32cmでした。


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪














関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/13 17:03 ] バス釣り | TB(0) | CM(4)

o池そんなにバザー多いですか・・・

土日は敬遠したほうが良さそうですね。

ところでU池ってどこなんでしょうね。

[ 2014/04/14 22:04 ] [ 編集 ]

クマさん江

> o池そんなにバザー多いですか・・・

平日ONLYですが、人いない時無いです。
フローターも出てますし。

> 土日は敬遠したほうが良さそうですね。

近所の子供らも来るし、遠征組も来るでしょうから必死ですね。

> ところでU池ってどこなんでしょうね。

U池は唯一うちでは公開してない池ですね。
民家が隣接していて、
その敷地に入って釣りをする方が絶えないので公開していません。
クマさん、左の一番下にメールフォームを臨時で立てたので、
差し支えなければメルアドなり教えていただければ
嬉しく思います。
[ 2014/04/17 11:59 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております

お邪魔します
どうも~放置大好きアスジビットですw

なかなか釣果よろしいようで…
私もO池、U池共に通っていますが
絶えず人入ってますねぇ

O池でライトリグ練習して
全然釣れずに
U池回って帰るパターンです


U池葦ではファットイカなる物が
私は調子が良いみたいですw

では、お邪魔致しました
[ 2014/04/17 14:34 ] [ 編集 ]

アスジビットさん江

> お邪魔します
> どうも~放置大好きアスジビットですw

おひさしぶりです。゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

> なかなか釣果よろしいようで…

いや、結局1尾程度で、ちょっとしょんぼりですね。

> 私もO池、U池共に通っていますが
> 絶えず人入ってますねぇ

O池は、凄いですよね。
暑くなってくると、人も少なくなるので
暫くは入れないのを覚悟で見にいくしかないですね。

> O池でライトリグ練習して
> 全然釣れずに
> U池回って帰るパターンです

私は用事によって、O池から始まる場合と
U池から始める場合に別れますね。
O池から始まってK池のパターンもあります。

> U池葦ではファットイカなる物が
> 私は調子が良いみたいですw

ファットイカですか。
フラグラブのテールが無いようなヤツですよね。
あれ見るとジョーテック社のシャムーを思い出すんですが、
知らないですよね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> では、お邪魔致しました

ブログ再開待っております。
[ 2014/04/17 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/371-b53819c6