スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へたすぎの巻


U池に出撃。

ペンシルにいきなりヒット。

まぁまぁの型だったがバラシ。

その後、ペンシルで釣り進むも

ノーヒット。


戻りはスピナーで2ヒット。

2バラシ。

ヒットした3尾は全て葦付近でした。


その後、O池に。

ペンシルには全く反応ないものの、

スピナーにはヒット。

ブラックバス


計測するまでもないコバッチでした。
ぶらっくばす

前回もそうでしたが、

U池は葦に付いている感あり。

応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪









関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/12 23:08 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

バスシーズン到来ですかね・・・

まだスレてなさそうなので数釣りチャンスかも?

スピナーってほんとになんでも釣れるんですよね。

ただロストが多いので使うポイント限られますね。

[ 2014/04/14 21:55 ] [ 編集 ]

クマさん江

> バスシーズン到来ですかね・・・

これだけ気候がいいと、
いろんな釣りが楽しめそうですね~

> まだスレてなさそうなので数釣りチャンスかも?

って思いますよね~
でもO池とか、人凄いです。

> スピナーってほんとになんでも釣れるんですよね。

いかにもルアーって感じでいいですよね。
単純ですけど、ワクワクする何かを持ってます。

> ただロストが多いので使うポイント限られますね。

野池では軽めのスピナーを使う事で
ロストを押さえられますが、
柔らかいロッドが必要です。
沈めるより、表層を意識して巻いたほうが釣れる気がします。
[ 2014/04/17 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/370-b9e99435
















