スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルのみ の巻


U池に出撃。

葦際でスピナーにヒットしたもののバラシ。

結構良い型だっただけに残念。


その後はギルのみ。
ブルーギル

ひさびさにK池に行ってみた。


減水気味のK池。
K池

先客が2名いました。
K池

ここでは全く反応がありませんでした。


水神様?の土台が新しくなり、

周りも整備されてました。
K池

もしかすると水抜きをしたかもしれないですね。

応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/10 18:07 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

クマ

おじゃま致します。

ようやく本領発揮ですね。

ところでK池の状況ですが・・・

水神様の手前の取水口はでていないようです

ので完全な水抜きではなさそうですが・・・

結構魚影が濃く、重宝していた釣場だったのに。

(臭いを除けば・・・・・・笑)

O池共々さらなる情報お待ちしております。
[ 2014/04/11 19:44 ] [ 編集 ]

クマさん江

> おじゃま致します。

いつも訪問コメントありがとうございます。

> ようやく本領発揮ですね。

久しぶりに姿を見たらバラシ。
いや、これこそが私の本領発揮ですね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> ところでK池の状況ですが・・・
>
> 水神様の手前の取水口はでていないようですので
>完全な水抜きではなさそうですが・・・

工事中も水は残ってたと言う事ですかね??

> 結構魚影が濃く、重宝していた釣場だったのに。
> (臭いを除けば・・・・・・笑)

上で豚を飼っているようですからね~

> O池共々さらなる情報お待ちしております。

暖かくなってきたので頑張りましゅ。(`・ω・´)ゞ
[ 2014/04/12 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/369-574b2e8d
















