
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月ペンシル 5

10月31日、10月最後のTOP釣行。

いつもように攻めるも全く反応無し・・・

沈黙を続ける水面(みなも)。


仕方なく、久しぶりにU池に。


水量も戻っていた。


水門近くに2尾の見えバス。バスバス

ダイソーペンシルをポチャンと落とすと、

スーッと浮き上がってきてバホッ!



釣れましたよん。


が、痛恨のバラシ!


これで火がつき粘ったものの、

チェイスはあるものの釣れず、

ボウズと言う結果に・・・

(´;ω;`)ブワッ


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪




SKE48の世界征服女子 初回限定豪華版 DVD-BOX Season2
バップ (2014-01-10)
売り上げランキング: 391



ももいろクローバーZカレンダー2014<姫クロ> ([カレンダー])
ももいろクローバーZ
東京ニュース通信社




関連記事
[ 2013/11/08 21:14 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

毎度のお邪魔でゴザイマス。

トップオンリーではボウズ・・・仕方ないで

す・・・・。

次は何にチャレンジの予定なのでしょうか?

これから釣り物が少なくなる時期です。

美味しいお話ありましたらぜひ教えてくださ

い。

[ 2013/11/09 21:16 ] [ 編集 ]

クマさん江

> 毎度のお邪魔でゴザイマス。

いつも、訪問、コメントありがとうございます。(*´▽`*)

> トップオンリーではボウズ・・・仕方ないです・・・・。

出たのは出たんですが・・・
11月に入ってからもトップをしてみましたが、
トップには出てきません。

> 次は何にチャレンジの予定なのでしょうか?
> これから釣り物が少なくなる時期です。
> 美味しいお話ありましたらぜひ教えてください。

そろそろ、ワカサギかな?と短時間釣行にいってまいりました。
詳細は記事に致します~
タコも行きたいなと思いましたが雨とかタイミングが合わず・・・
クマさんのタコの記事のような
美味しいお話を書きたいものです・・・(´;ω;`)ウッ
[ 2013/11/13 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/351-663bfad5
















