
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月ペンシル 4


小雨降る中、

飽きもせず、O池釣行。


そんな中、

12時31分に釣り上げた1尾。

ブラックバス

32cmでしたが痩せてますね。

ブラックバス


ダイブさせた時に出た1枚だったかな?

フックがうわっつらです。

20131024-32cm (3)


8分後にまたきました。ようかんだんす


12時39分にあげた1尾。

20131024-24cn (1)


サイズを測ると

20131024-24cn (2)

24cmとサイズダウン。

雨が強くなってきて退散。しょぼーんちゃり1


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪




ももいろクローバーZ B.L.T.5月号 新人OLステッカー 【佐々木彩夏】
東京ニュース通信社
売り上げランキング: 16,756


ももいろクローバーZ ももクロ団 もふもふマフラータオル【佐々木彩夏】
ももいろクローバーZ応援委員会
売り上げランキング: 50,142


「GOUNN」(初回限定盤)(AMAZON限定絵柄トレカ付き)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2013-11-06)
売り上げランキング: 129



【Amazon.co.jp限定】SPEC 全記録集 生写真付き

角川書店
売り上げランキング: 28
関連記事
[ 2013/11/07 15:06 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

毎度のお邪魔でゴザイマス。

それにしてもО池のハイプレッシャーの中

トップでのコンスタントな釣果お見事です。

しかし、そんなところから出るんでか?

私はもっとマニアックなところでのヒット

かと・・・・。

今度チャレンジしてみます。


[ 2013/11/07 19:28 ] [ 編集 ]

クマさん江

> 毎度のお邪魔でゴザイマス。

゚*。+゚☆大(*・ω・人・ω・*)チ歓迎☆゚+。*゚

> それにしてもО池のハイプレッシャーの中
> トップでのコンスタントな釣果お見事です。
> しかし、そんなところから出るんでか?
> 私はもっとマニアックなところでのヒットかと・・・・。

夏は栗畑のある浅い方ばっかりでしたが、
今は全て、駐車場側から吐き出しの水門の間ですね。

> 今度チャレンジしてみます。

粘らなくても、いれば出る感じなので
出なかったら先行者が叩いたばっかりか、
食い気のあるバスがいないということなので短時間勝負でどうぞ。(∩ω∩)
[ 2013/11/08 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/350-bdca4ea1
















