
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月ペンシル 3

10月23日、O池へ出陣!




13時10分頃、24.5cmと小ぶりですがヒット。

ブラックバス


この日もペンシルで攻めましたよん。ふんふん

ヒットルアー:ダイソー ペンシル。

ブラクバス(2)

14時51分頃、23.5cmを追釣して終了。

ブラックバス


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪




S.H.フィギュアーツ サイクロン号
バンダイ (2013-08-10)
売り上げランキング: 4,609



AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)
東宝 (2012-12-14)
売り上げランキング: 18,146

関連記事
[ 2013/11/04 12:50 ] バス釣り | TB(0) | CM(4)

毎度のお邪魔でございます。

失礼ながら・・・釣果よりも・・・・

懐かしの仮面ライダー。

ブロックパターンタイヤに、フルカウル?

3気筒2サイクルっぽいエンジンに、ドラム

ブレーキ、しかもスポークホイール???。

いったい此奴はなにものだったのでしょうか

?????。

しばし呆然、錯乱でゴザイマス。

・・・・・・・・・ハッ?

我をわすれてしまいましたm(_ _)m。

ところで・・・・さすがですね~。

トップでのヒット、気持ちいいでしょうね♡

ダイソールアー・・・結構あなどれないです

よね。



[ 2013/11/04 19:15 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

ダイソーということは言わずと知れた、あの百均のダイソーですよね
百均のルアーもバカに出来ないとは聞いたけど本当だったんですね。
因みにライダーはやはり平成よりも昭和ライダーが最高です!
[ 2013/11/06 18:08 ] [ 編集 ]

クマさん江

> 毎度のお邪魔でございます。

いつもありがとうございます。(´∀`*)ノ

> 失礼ながら・・・釣果よりも・・・・

いやいや、毎回同じ内容ですから、
面白くなるよう変な画像も貼ってる訳で、
そっちの方のコメも大歓迎であります!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> 懐かしの仮面ライダー。
> ブロックパターンタイヤに、フルカウル?
> 3気筒2サイクルっぽいエンジンに、ドラム
> ブレーキ、しかもスポークホイール???。
> いったい此奴はなにものだったのでしょうか?????。
> しばし呆然、錯乱でゴザイマス。
> ・・・・・・・・・ハッ?
> 我をわすれてしまいましたm(_ _)m。

いえいえ、興味を頂いていただいて嬉しいです。
初代サイクロンはスズキのT20がベースのようです。
T20は2本出しマフラーらしいです。
サイクロンは6本マフラーですので、4本はダミーですかね。
3気筒2サイクルというとケッチでしょうが、
私はMVXを乗っていたのでそちらが先に思い浮かびました。
MVXは3気筒3本出しマフラーですが、
オプションのダミーマフラーを付けると4本出しになります。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> ところで・・・・さすがですね~。
> トップでのヒット、気持ちいいでしょうね♡

ちっこいのばかりですが、ヒットの瞬間が見えるので面白いです。
ポチャン、ガボッや、ポチャン、ポーズ、ガボッはドキッとしますね。

> ダイソールアー・・・結構あなどれないですよね。

バイブも釣れますが、ペンシルは出来がいいですね。
ただ、このシリーズに共通してますが、
アイが、チープなので壊れやすい感じがしますね。
フックもチープですが交換できるんでOKでしょうがアイは・・・
[ 2013/11/07 15:31 ] [ 編集 ]

藤太郎さん江

> ダイソーということは言わずと知れた、あの百均のダイソーですよね

そうです~ (ノ∀`●)ンププ

> 百均のルアーもバカに出来ないとは聞いたけど本当だったんですね。

しっかり釣れますね。
ペンシルに関しては、
私が持っているペンシルの中では1.2を争う釣果をあげております。

> 因みにライダーはやはり平成よりも昭和ライダーが最高です!

私もそう思います。
特撮技術は劣っていますが、
あの感じが今でも心躍らせてくれますね~ o(〃・ω・〃)o ワクワクドキドキ
[ 2013/11/07 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/349-6e54a5ab
















