スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月ペンシル 1


10月18日 O池釣行。

頭がボケはじめてるので、

ちょっと前の釣行記はうろ覚えです。  (;´Д`)


確か、うすら寒い日だったような。


バイブやワームで組み立てるつもりでしたが、

渋い時も反応があったペンシルで軽く探ると

コバッチがヒット。

バス
バス posted by (C)すてねこ

14時29分です。

めっちゃ小さかったので

サイズは測りませんでした。

コバッチ
コバッチ posted by (C)すてねこ


すぐ釣れたので期待しましたが、

その後はノーヒット。で終了。


奥ではフローターが浮かんでました。

最近O池もフローター多いです。

フローター
フローター posted by (C)すてねこ


次回もペンシル編です。


応援ポチ投げキッス↓よろすぃく♪
にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ
にほんブログ村

応援ポチ・゜゚(*′ω`人)↓よろすぃく♪





コーモラン(CORMORAN) パーフェクトルアーリトリーバー



アウトドア&スポーツ ナチュラム



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/30 00:05 ] バス釣り | TB(0) | CM(2)

お邪魔致します・・・。

О池でフローターですか???

根こそぎパターンですねー(;_;)。

本来の野池のバス釣が・・・・

時代の流れでしょうか。

それはそれとして、そのペンシルの勇姿は

100均ではないですか(間違ってたらごめん

なさい・・・)?

シンプルイズベスト・・楽しんでいますね。

[ 2013/11/01 20:37 ] [ 編集 ]

クマさん江

> お邪魔致します・・・。

いつもありがとうございます!(*´▽`*)

> О池でフローターですか???

最近よく見かけますね~

> 根こそぎパターンですねー(;_;)。

この前は親子でフローターしてましたよ。

> 本来の野池のバス釣が・・・・
> 時代の流れでしょうか。

奥の流れ込みとか、美味しそうな場所がいっぱいありますしね~
オカッパリで攻めづらいところが多いから
フローターは有利な池ですよね。

> それはそれとして、そのペンシルの勇姿は
> 100均ではないですか(間違ってたらごめんなさい・・・)?

そうです、以前に紹介したダイソーペンシルであります。
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/blog-entry-331.html

いろんなペンシル持ってますが、
意外とこれはヒキが強いんですよね~
他のルアーに何も無くても、
これは何かしら反応があることが多いです。
ちなみに一番バスを連れてきたペンシルは下記です。
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/blog-entry-18.html

> シンプルイズベスト・・楽しんでいますね。

反応が早いのと、出るのが見えるところがTOPの面白さですね~
[ 2013/11/03 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juicyfruits.blog22.fc2.com/tb.php/345-59861ee0
















